外国人教師

Lianaリアナ

Lianaリアナ

Liana

【英語が初めてでも安心!】親しみやすさNo.1のLiana先生は、初めてで緊張しているお子様と打ち解けるのが早く安心してスタートできた!とよくお声を頂きます★

出身
アメリカ・イリノイ州
経歴
イベントプランナー・秘書
趣味・
マイブーム
読書・植物園に行くこと・まだ食べたことない食べ物に挑戦してみること

Liana 先生からメッセージ

Hello!アメリカ・イリノイ州から来ましたLianaです。私が育った環境では、英語とスペイン語の2か国語を話す友人や親戚が多く、昔から「第二言語の習得」に興味がありました。2か国語を話せることで、新しい場所に行ったり、人間関係の幅も広がったりと、人生の可能性を広げることが出来ます。大好きな日本で、英語を第二言語として学習する皆さまのサポートがしたく、イーオンの教師になりました。レッスンでは「生きた英語」をたくさん習得していただけるよう、丁寧に、聞き取りやすく話すことを意識しています。間違いを恐れずに、楽しみながら目標達成に向かって一緒に頑張りましょう♪

Liana 先生の紹介

いつも優しさで溢れているLiana先生。どんな生徒様でもレッスン中に自分の言葉で英語が話せるよう丁寧に導いてくれます。また、フレンドリーで親しみやすいLiana先生は「英語がはじめて」なお子様でもわかりやすい英語で話してくれるので、安心してレッスンを受けていただけます★Liana先生のレッスンで、楽しく英語を話しましょう!

教師一覧に戻る

Liana 先生へ質問

Liana先生がレッスンで特に力を入れていることは?

すべて英語でやりとりをさせることです!たとえ言いたいことが英語で言えなくてもジェスチャーなどでも何とか『言いたい事を伝える』行動をとってもらいます。そういうことによって子供は自然と「これは英語ではなんて言うの?」と探究心が芽生え英語に興味を持ち、記憶力が強くなり、驚くほど早く上達します。

外国人の方と話す時に緊張してしまいます…もっと会話を楽しむコツは?

まずはご自身が知っている単語や表現ををとにかく使ってみることが大切です。外国人の方々は、たいていは理解してくれますし、必ず助けてくれます。間違えることを恐れずに話すように心掛ければ、また新しいことを学ぶことも出来ますよ。話す訓練はレッスンで一緒に行っていきましょう!

教師一覧に戻る

光が丘校の 教師・スタッフ紹介

光が丘校

アクセス

都営大江戸線 光が丘駅A3出口から徒歩1分 IMA東館2階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5967-5556

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

光が丘校 直通

03-5967-5556

火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール