外国人教師

Aarohiアーロヒ

Aarohiアーロヒ

Aarohi

【明るい笑顔と丁寧な指導】初心者~上級の方にも分かりやすい指導が大人気!

出身
インド
イーオン
教師歴
2023年12月〜
趣味・
マイブーム
異文化交流

Aarohi 先生からメッセージ

Hi, everyone! My name is Aarohi.
I am so excited to meet and get to know you all.
I studied abroad in Tokyo at Waseda University, so I am very happy to be back
in the city. I'm looking forward to learning from each other!

みなさんこんにちは! 私はアーロヒです。
皆さんの事を知れることをとても楽しみにしています。
私は早稲田大学に留学していたので、また戻ってこられてとても嬉しいです。
(レッスンで)お互いに学び合えることを楽しみにしています!

Aarohi 先生の紹介

とてもやさしい雰囲気のアーロヒ先生。
質問にもとても丁寧に答えてくれます。
千歳烏山校では、初級クラスから上級クラスまで幅広く教えています。

日本の文化にもとても興味があり、お休みの日はいろいろと観光地など回られているようです。
レッスンでもいろいろと聞いてみてくださいね!

教師一覧に戻る

Aarohi 先生へ質問

外国語を学ぶ時に心がけていることは何ですか?

一番大事なのは声にだして繰り返し練習することです!学んだ文法や単語を積極的に声出してみてください。そして日本だと普段英語を使う環境になかなかないと思うので、特にイーオンに来た時にたくさん使ってみてくださいね。もし間違えたとしても私達教師がいます。話せば話すほど習得が早くなりますよ!私も日本語を勉強しています!一緒に頑張りましょう♪

大人になってから英会話を始めるには、何が必要ですか?

一番大切なことは、皆様の英語を学びたいという気持ちです。「達成感」や「充実感」を感じて頂くために、楽しいレッスンを心掛けています。何か新しい事を学ぶには勇気がいりますが、話せるようになる喜びを一緒に感じましょう!

アーロヒ先生の授業は初心者でも大丈夫ですか?

もちろんです!新しい何かを始めるときは、とても勇気がいりますよね。レッスンでは初めは緊張することがあるかと思いますが、大丈夫です!しっかりと予習・復習のアドバイスをいたしますし、分からないことや不安なことがあれば何でも聞いてください!楽しいレッスンへのご参加お待ちしています!

教師一覧に戻る

千歳烏山校の 教師・スタッフ紹介

千歳烏山校

アクセス

千歳烏山駅北口から徒歩30秒 三菱UFJ銀行向かい駅前ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3305-2088

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千歳烏山校 直通

03-3305-2088

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール