外国人教師

Sydneyシドニー

Sydneyシドニー

Sydney

【穏やかで抜群の安心感】はじめての英会話も安心♪落ち着いたペースで進むレッスンが好評です!

出身
オーストラリア シドニー出身
趣味・
マイブーム
カラオケ、自転車に乗ること、音楽、アニメ

Sydney 先生からメッセージ

日本の皆様と会って、英語を教えられるのがすごく嬉しいです!言語を学ぶのはとても面白く、楽しい事です。生徒様皆様が抱いている夢や目標を、英語を通じて達成できるよう、最善を尽くし、出来る事は何でもする、最高の教師を目指しています。日頃のちょっとした悩みや相談も、遠慮せずお声がけ下さいね。

Sydney 先生の紹介

優しく穏やかな雰囲気のSydney先生。話しかけやすさが生徒様から好評です。母国オーストラリアの話はもちろん、どんな話題にも興味を持って会話を楽しむタイプなのでいつも生徒様とのお話が弾んでいます。初心者クラス~上級クラスまで幅広いレベルのレッスンを担当していて、レベルに合わせたフォローもバッチリです。

教師一覧に戻る

Sydney 先生へ質問

Sydney先生の担当するレッスンにはどんな受講生がいますか?

老若男女、幅広い年代の方々にお通いいただいてます。趣味として通って下さっている方、海外旅行が好きで通って下さってる方、お仕事で英語を使う社会人の方、TOEIC(R)L&Rテストスコアを上げたい方、就職活動の為に通う方…みなさん共通してるのは、「英語を話せるようになりたい」という気持ち。英語を上達するのに一番大事な部分です。私のクラスでぜひサポートさせてください。

ロビーで生徒さんと話しているのをよく見かけます。何を話しているの?

休み時間は世間話をしています!これまで旅行した場所や今ハマっていることなど・・・何気ないフリートークこそ、一番の実践練習になります!趣味や好みを話し合うとお互いの事が分かってもっと知りたい、仲良くなりたいという気持ちから、英語が「勉強」から「コミュニケーションの手段」に変わります。そうなると上達がとっても早くなりますよ!

日本人が英語を上達させるコツは何ですか?

今までたくさんの生徒様のレッスンをしてきましたが、みなさん知識がある方ばかりです!しかし、英語を口に出すことに慣れていなかったり、自信が持てていないというように感じます。上達のコツは、とにかくたくさん英語を口に出すことです!たくさん話す機会を作ったり、学んだフレーズを何度も練習して使うことでどんどん自信をつけていきましょう!

教師一覧に戻る

千歳烏山校の 教師・スタッフ紹介

千歳烏山校

アクセス

千歳烏山駅北口から徒歩30秒 三菱UFJ銀行向かい駅前ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3305-2088

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千歳烏山校 直通

03-3305-2088

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール