外国人教師

Aarohiアーロヒ

Aarohiアーロヒ

Aarohi

【初めての英会話も安心お任せ♪】優しい笑顔でお子様もたちまち英語好きに♪

出身
インド
イーオン
教師歴
2023年12月〜
趣味・
マイブーム
異文化交流

Aarohi 先生からメッセージ

Hi, everyone! My name is Aarohi.
I am so excited to meet and get to know you all.
I studied abroad in Tokyo at Waseda University, so I am very happy to be back
in the city. I'm looking forward to learning from each other!

みなさんこんにちは! 私はアーロヒです。
皆さんの事を知れることをとても楽しみにしています。
私は早稲田大学に留学していたので、また戻ってこられてとても嬉しいです。
(レッスンで)お互いに学び合えることを楽しみにしています!

Aarohi 先生の紹介

とてもやさしい雰囲気のアーロヒ先生。
初めてのお子様でも安心です♪
千歳烏山校では、幼児クラスから中学生クラスまで幅広く教えています。

日本の文化にもとても興味があり、お休みの日はいろいろと観光地など回られているようです。
レッスンでもいろいろと聞いてみてくださいね!

教師一覧に戻る

Aarohi 先生へ質問

英会話は初めてですが、外国人の先生でも大丈夫?

勿論、大丈夫です!最初は緊張したり、恥ずかしがったりしますが、毎週のレッスンを重ねるたびに環境にも教師にも慣れて必ず発話できるようになりますのでご安心下さい。お一人おひとりの性格や特徴を理解してレッスンすることも私達教師の腕の見せ所です!

子ども達が英語を身につけるために大切なことは何ですか?

いかに興味を持ってもらえるかが重要です。レッスンが楽しいことはもちろん、全身を使いながらしっかりと身に付けてもらえるレッスンを心掛けています。また、子ども達の良いところを見つけて沢山褒めてあげることで、やる気を最大限に引き出すようにしています。

人見知りですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。初めはどうしても緊張して人見知りをされるお子さまも多いですが、レッスンや教師に慣れてくることで次第に自分を出せるようになってきます。イーオンではトレーニングを積んだ教師がお子さま一人ひとりに合わせて指導していきますのでご安心ください。

教師一覧に戻る

千歳烏山校の 教師・スタッフ紹介

千歳烏山校

アクセス

千歳烏山駅北口から徒歩30秒 三菱UFJ銀行向かい駅前ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3305-2088

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千歳烏山校 直通

03-3305-2088

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール