カウンセラー

Kohei

Kohei

Kohei

【資格試験対策もお任せ】マネージャー兼教師!英検(R)など資格試験の合格実績多数あり!英語に対する熱い想いがあるからこその指導でお子様も英語が得意に♪

趣味・
マイブーム
カラオケ
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト960点、英検(R)1級
留学・
海外経験
オーストラリア 2年

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

お子様の世界を広げる為のツールが「英会話」です。世界中の人とコミュニケーションが取れるようになると、英語が話せなければ一生出来なかったような経験をすることができます!そしてその英会話力を視覚化できるのが「資格試験」です。お子様は大人と違い年齢ごとに感じ方や伸ばせることが違います。それぞれの年齢に合ったレッスンや学習方法で、世界を広げるお手伝いをさせてください!

カウンセラーの紹介

レッスンは子供達と同じ目線で一緒に考え、英語に楽しく触れていただける工夫がたくさん。お子様ごとの個性を引き出し最適な指導をしていきますので、英語に苦手意識のあるお子様や、英会話が初めてのお子様にもぴったりの先生です。資格試験への並々ならぬ情熱があるので、中学生は学校の定期テストサポートも是非ご相談くださいね!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

コウヘイ先生が教える喜びを感じるのはいつですか?

生徒様と一緒に資格試験や受験などの目標に向かい、その目標が達成できて一緒に喜びあえる時が一番です。他にも、初めての英会話でご入学された生徒様がレッスンを通してだんだんに自信をつけ、ロビーなどで私の助けを必要とせずに外国人の先生と笑いながら英語で話している姿をお見かけする時は、本当に嬉しいですね。

資格対策も担当する先生!英検(R)合格の為のアドバイスはありますか?

まずは目標の級の合格点とご自身の今の英語力の差がどの程度あるかを見極めましょう。それを知る為にもまずは一度受けてみることをお勧めします。その上で単語、熟語が足りないのか、長文が苦手なのか等補強する箇所を一緒に確認しましょう。ライティングも導入されていますので、解き方のコツを知ることも大事ですね。

上達へ導く指導の秘密を教えてください!

英語を話せる楽しさを実感し『好き』になってもらえるよう、レッスンではお子様が英語をたくさん話せる工夫をしています。また、1つのフレーズでも「どんな場面で、どんな目的で、どのように使うか」も指導し、深く理解できるよう指導しています。将来、英語を使って活躍できるように、日々の積み重ねを大切にしています。

教師一覧に戻る

千歳烏山校の 教師・スタッフ紹介

千歳烏山校

アクセス

千歳烏山駅北口から徒歩30秒 三菱UFJ銀行向かい駅前ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3305-2088

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千歳烏山校 直通

03-3305-2088

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール