外国人教師

Sydneyシドニー

Sydneyシドニー

Sydney

【穏やかな雰囲気が魅力】はじめてのお子様もおまかせ♪落ち着いたレッスンで一人一人のペースに寄り添い「英語って楽しい♪」を育てます!

出身
オーストラリア シドニー出身
趣味・
マイブーム
カラオケ、自転車に乗ること、音楽、アニメ

Sydney 先生からメッセージ

「英語で言えた!」という達成感を得られるように、ゲームや歌などをバランスよく取り入れ、お子様を飽きさせない工夫したレッスンを提供しています。中学生クラスでは、学校での場面などを使い様々な興味を引き出すような参加型レッスンを提供しています。よく出来た時には、たくさん褒めて伸ばすことにこだわっています。

Sydney 先生の紹介

優しく穏やかな雰囲気でお一人お一人に寄り添ったレッスンが魅力のシドニー先生。普段外国人とあまり接する機会がないお子様も、安心してレッスンに参加することができます。はじめての英語をスタートしようと考えているお子様はシドニー先生にお任せ下さい!みるみる英語が大好きになっていきますよ♪

教師一覧に戻る

Sydney 先生へ質問

英会話は初めてですが外国人の先生でも大丈夫?

ほとんどのお子様が英会話初めてでイーオンに来られます。最初は緊張したり、恥ずかしがったりしますが、毎週のレッスンを重ねるたびに環境にも教師にも慣れて必ず発話できるようになりますのでご安心下さい。一人一人の性格や特徴を理解してレッスンすることも私達教師の腕の見せ所です!

飽きさせないレッスンで心掛けていることは?

英語って楽しい!と実感してもらえるレッスンを心がけています。ゲームや歌・ジェスチャーを用いながら単語・フレーズを分かりやすく伝えています。お子様はとにかくマネが得意。大人では習得しにくいネイティブ並みの発音・英語のセンスはお子様の時期に学ぶからこそ効果は絶大!繰り返し行うことで更に定着が図れます。

会話はなるべく早く始めると良いと聞きます。どうして?

私は大人と子ども、両方のレッスンを担当していますが、大人には難しい発音も、お子様はすぐに真似てキレイに発音することが出来ますし、難しい解説がなくても英語を音としてしっかり習得する能力があります。優れた吸収力がある今のうちに良質の英語にたくさん触れる機会を与えてあげられると、お子様の将来が大きく広がりますね。

教師一覧に戻る

千歳烏山校の 教師・スタッフ紹介

千歳烏山校

アクセス

千歳烏山駅北口から徒歩30秒 三菱UFJ銀行向かい駅前ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3305-2088

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千歳烏山校 直通

03-3305-2088

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール