日本人教師

Kentaro

Kentaro

Kentaro

【ユーモアあふれる先生】「英語って楽しい」の気持ちを大切にしたエネルギッシュな指導!盛り上げ上手なレッスンがお子様から大人気です♪

趣味・
マイブーム
映画、音楽鑑賞
留学・
海外経験
幼少期に5年間アメリカ(カリフォルニア)に滞在、イギリス留学

Kentaro 先生からメッセージ

どんなことにも言えますが、英語はやったもん勝ちです!そして英語が主語を最初に置く自己表現だからこそ、発話し、会話し、そして先生に質問を尋ねたもん勝ちです!千歳烏山校には最高のスタッフが待っています。楽しく、和気あいあいと英語に慣れ親しんでいきましょう!

Kentaro 先生の紹介

キッズ指導経験豊富なKentaro先生のレッスンはとにかくとっても盛り上がる!お子様から大人気のユーモアたっぷりで優しい先生です。はじめてのお子様でもKentaro先生となら英語を楽しんで学べること間違いなし!海外生活が長かったので英語力はネイティブそのもの。文化的な背景などにも詳しいので、なんでもいろいろ聞いてみてください。きっと面白い話をたくさんしてくれますよ♪

教師一覧に戻る

Kentaro 先生へ質問

子どもたちに英語を教える上で心掛けていることは何ですか?

とにかくメリハリです。楽しさと厳しさの相互を使い分ける事で、子供たちの集中力を保ってもらっています。
楽しいだけでは意味がなく、厳しいだけでは誰もついてこない。
だからこそメリハリを付けることで、記憶に残るレッスンを心がけています。

はじめて英語を習います。クラスについていけるでしょうか?

大丈夫です。みんなゼロ又は少しの知識から始めます。
良い意味で平等だからこそ、クラスメートへの意識や向上心も生まれます。
そしてもしも難しいようならプライベートレッスンのご用意もあります。
そこで自信を付けてからグループレッスンに改めて挑戦するのもお勧めです!

日本人教師から英語を学ぶ良さはどんなところですか?

外国人と違って、感覚的な教授ではなく、ごく論理的に文法なり英文読解を説明できることが良さです。
そして邦人だからこそ同じ邦人のキッズの気持ちを汲み取れる点も良さに違いありません。相手を知り、理解できるからこそ、1人1人の生徒様に最良のレクチャーやチャレンジを与えることが出来ます!

教師一覧に戻る

千歳烏山校の 教師・スタッフ紹介

千歳烏山校

アクセス

千歳烏山駅北口から徒歩30秒 三菱UFJ銀行向かい駅前ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3305-2088

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千歳烏山校 直通

03-3305-2088

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール