カウンセラー

Ryoko

Ryoko

Ryoko

同じ英語学習者として、お一人お一人を全力でサポートします!

趣味・
マイブーム
筋トレ、読書、白くてもちもちしたキャラクターグッズ収集
保有資格
中高英語科教員免許
海外・
英語経験
オーストラリア ブリスベンに4か月、フィリピン セブに2か月留学

カウンセラーからメッセージ

旅行や留学先で英語を通じて世界の人々とつながることが出来る喜びを知りました。現在も自分自身がもっと成長していけるよう日々勉強中ですが、英語を学習されている皆様と一緒に夢や目標を叶えられるよう、全力でサポート致します。どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

カウンセラーの紹介

Ryokoさんは、おひとりおひとりにしっかりと向き合い、丁寧なカウンセリングが魅力のカウンセラーです。「英会話を始めてみたいけれどなかなか勇気が持てなくて始められずにいる・・」という方は、何も心配なさらずに彼女のカウンセリングへいらしてください!きっと彼女が、英会話スタートへ背中を優しく押してくれますよ♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

体験レッスンに行ってみたいのですが、どんな内容ですか?

体験レッスンでは、10分程度で実際のレッスンの雰囲気を体験していただけます!
先生がひとりひとりに合った内容でレッスンをしますので、初級の方から上級の方まで、どなたでも安心して受けていただけます。
この他、コースやシステムのご説明などはもちろん、ご不明な点や不安に思われる点などをご相談ください。
「続けられるか不安です」や「レッスンについていけるかな?」など、小さなことでも遠慮なくご質問・ご相談くださいね!

英語は上達したいのですが、忙しくて時間が取れません。どうしたらいいですか?

イーオンでは自宅学習をサポートする『イーオンネットキャンパス』という無料のアプリがあります。このアプリであれば通勤時間や朝の準備をする時間などで、英語の教材がどこでも聞けるんです!このアプリを使って、スキマ時間で効率よく英語に触れる時間をキープして頑張りましょう♪

小学校の英語の先生になれる資格が取れると聞いたのですが、どうしたら取ることができますか?

英会話の通学レッスンと、本社でのセミナー、講座の受講で取ることができます。英会話力を磨きながら、児童心理なども学ぶことができ、受講者からは高評価をいただいている資格です。ご興味のある方はぜひ挑戦してみてください!

教師一覧に戻る

赤羽校の 教師・スタッフ紹介

赤羽校

アクセス

JR赤羽駅東口から徒歩2分
セキネビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3598-5530

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

赤羽校 直通

03-3598-5530

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール