日本人教師

Kaori

Kaori

Kaori

学生さんに大人気★高校・大学受験、英検(R)対策もご相談ください!

趣味・
マイブーム
トルコ手芸・ラグビー・ピアノ
保有資格
TOEIC (R) L&Rテスト935点・TEFL・小学校英語指導者資格(J-SHINE)
留学・
海外経験
イギリス(8年間)・トルコ(6年間)

Kaori 先生からメッセージ

私は英語が話せるようになって、世界が広がり、様々な観点から物事を見られるようになりました。生徒様の学習目的は様々ですが、皆様に話せる喜びや上達を実感していただけるレッスンを心がけています。独学に限界を感じたら、英語のプロと勉強していただくのが一番です。効率よく、しっかり上達する方法をお教えします☆

Kaori 先生の紹介

以前もイーオンで教師をしていたKaori先生は、TEFLの資格も所持をしている、まさに教えることのスペシャリスト☆海外滞在歴はとても長いですが、日本語で的確なアドバイスを丁寧にくれるので、レッスンのフィードバックや効果的な学習方法の伝授、そして学習カウンセリングはとくに学生さんから大人気!英会話が初めての方にも精一杯サポート致しますので、緊張されている方は、ぜひKaori先生のレッスンにお越しくださいね!

教師一覧に戻る

Kaori 先生へ質問

Kaori先生、高校生や大学生がイーオンに通うメリットはなんですか?

これからの時代は『英語で何を伝えるか』が大切。知識だけではなく想像力や発信力が求められるようになっているので、読む・聞く・話す・書く(4技能)全てが大切になります。イーオンでは4技能をバランスよく鍛えていきます!塾や学校で出来ない英語学習をイーオンで実践し、ぜひ英検や大学受験合格など、英語の結果を残しましょう♪

学生さんから信頼が厚いKaori先生!英会話は受験に役立ちますか?

もちろん役立ちます!自分で発音出来ない音は聞き取れないと言われているので、正確な発音を話せるイーオン生はリスニングに強いですね。また、現在のセンター試験の場合、筆記試験の半分が会話関連の問題です。そのため普段から英語を話しているイーオン生には有利な試験です。大学受験対策をされたい方は、私に何でも相談してくださいね!

留学を検討中です!何を覚えたらいいのか…教えてください!!

自分の健康状態や、スーパー・レストラン・駅など、それぞれの場面毎によく使われるフレーズを覚えることをオススメします★最低限必要なことを、簡単で良いので言えるようになりましょう!例えば、お腹が痛くなったら、I have a (stomachache).カッコ内を変えて色々な健康状態を表せますよ!!

教師一覧に戻る

赤羽校の 教師・スタッフ紹介

赤羽校

アクセス

JR赤羽駅東口から徒歩2分
セキネビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3598-5530

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

赤羽校 直通

03-3598-5530

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール