日本人教師

【ビジネス担当】Yuko

【ビジネス担当】Yuko

【ビジネス担当】Yuko

【TOEIC(R)L&Rテスト930点】ビジネスから留学まで!経験豊富でエネルギッシュな指導が光る☆

イーオン
教師歴
2014年1月〜
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト930点
留学・
海外経験
アメリカの大学卒業・海外勤務経験あり

【ビジネス担当】Yuko 先生からメッセージ

自宅での勉強方法や資格試験など、わからないことは何でもご相談ください。初級者の方、伸び悩んでいる方、上のレベルを目指している方等様々な生徒様の学習サポートをしていた経験を活かして英語上達のお手伝いを致します!英語を効率よく学んで頂けるように精一杯サポートさせて頂きますので一緒に楽しく学びましょう♪

【ビジネス担当】Yuko 先生の紹介

ロビーでYuko先生を見かけたら是非英語の質問をしてみて下さい!皆様の質問にとても的確に答えてくれます。日本人のつまずき易いところを熟知しているのは、海外での英語教師の経験をもつYuko先生だからこそ。英語学習者の先輩として、皆さんによりわかりやすい授業を提供してくれる、新所沢校自慢の先生です。

教師一覧に戻る

【ビジネス担当】Yuko 先生へ質問

仕事で忙しくて時間がないのですが、予習復習は絶対に必要ですか?

イーオンに通い始めると、「すき間時間」を利用する習慣がついてきます。予習・復習に1日多くの時間をかける必要はありません。できるだけ毎日10分テキスト触れるようにしましょう。イーオンのテキストは各レベル別に上達することを研究して作られていますので無理なく音読出来ますし、英語で考えるクセも付けられます。

新所沢校ってレッスン以外でも英語がたくさん話せるって本当ですか?

本当です!私たちスタッフが力を入れているのがロビーでの会話!レッスン前後に生徒様、教師がロビーに集まりお話をします。担任以外の色々な教師と話す機会があるので、レッスンで学んだ事を実践するのも良し、英語の質問をするのも良し!上達に役立つ環境です!新所沢校に一歩踏み込めば英語の世界が待っていますよ♪

英会話は初めてです。Yuko先生お勧めのモチベーションを保つ方法は?

目標を定めることと、定期的に評価をすることです。まずは「今の2倍の流暢さで会話をする」「半年以内でTOEICで○○点を取る」といったような目標を明確に定め、そのために何をどれだけトレーニングすればよいかを先生と相談します。定期的に先生からのアドバイスとフィードバックがあるので安心して学習できますよ!

教師一覧に戻る

新所沢校の 教師・スタッフ紹介

新所沢校

アクセス

パルコ向かい TIPビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。 
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-2903-1141

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新所沢校 直通

04-2903-1141

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール