日本人教師

【教えるのスペシャリスト】Reiko

【教えるのスペシャリスト】Reiko

【教えるのスペシャリスト】Reiko

【TOEIC(R)L&Rテスト955点】初めての方の味方!国内外で教育に携わった「教える」のプロ!

イーオン
教師歴
2017年10月〜
趣味・
マイブーム
水泳、ウォーキング、イタリアンやカリフォルニアワインが好きです!
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト955点、小学校教員免許
留学・
海外経験
アメリカに17年

TOEIC® L&R テスト950点以上

【教えるのスペシャリスト】Reiko 先生からメッセージ

海外生活は17年ですが、元々は日本で勉強してきました。そんな私が英語力UPのために実践したのは「音読トレーニング」。コツコツと音読練習を積み重ねた結果、初めて外国人の人と話した時に自分の英語が伝わったんです!私にとって音読は英語学習の原点!この経験を活かして生徒様にも学習の楽しさをお伝えしたいです!

【教えるのスペシャリスト】Reiko 先生の紹介

国内外で長く教育業界に携わってきたReiko先生は「教える」ことのスペシャリスト!
分かりやすいレッスンは英語が初めての方はもちろん、ネイティヴならではの「知っていないと使えない表現」が学べると上級者の方からも定評があります。
どんな生徒様に対してもその方の立場に立って丁寧に教えてくれるのが魅力です

教師一覧に戻る

【教えるのスペシャリスト】Reiko 先生へ質問

まずは何から始めたらいいですか?

ますは音読トレーニングをして下さい。イーオンにはレッスンで使うテキストがあります。まずはテキストの音読を始めてみましょう!イーオンにはオンラインでできるネットキャンパスというものもあります。こちらではレッスンと連動した音読トレーニングが出来ますので、いつでもどこでも練習して頂けます。

英語が苦手な私も、モチベーションを維持する秘訣はありますか?

教科としての英語と英会話は異なる点がたくさんあります。私自身も楽しみながら英語を学んだので、「楽しむ」ことが最大の秘訣です!実際に私のレッスンでも、英語が苦手だった方が「今日は楽しかった♪」と言って帰られるので、今後も「楽しいレッスン」を通じて、生徒さま全員の上達をサポートいたします!

クラスの中で上達が早い生徒さんにはどんな共通点がありますか?

上達の早い生徒さまに共通しているのは「たくさん英語でしゃべること」です。でも、でたらめにしゃべっても上達はしません。「学ぶ」→「練習する」→「使う」という学習習慣を身に付けることができたら、確実に上達するはずです!また、定期的に学習アドバイスをさせていただくのですが、そこで私と一緒に決めた学習をしっかりとこなしてくださる方はとても上達が早いです!

教師一覧に戻る

新所沢校の 教師・スタッフ紹介

新所沢校

アクセス

パルコ向かい TIPビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。 
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-2903-1141

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新所沢校 直通

04-2903-1141

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール