外国人教師

【イギリス出身】Anthonyアントニー

【イギリス出身】Anthonyアントニー

【イギリス出身】Anthony

【イギリス出身】丁寧に生徒様と向き合います!ネイティブの発音を身に付けたいなら私にお任せ☆

出身
イギリス
イーオン
教師歴
2023年7月〜

【イギリス出身】Anthony 先生からメッセージ

「楽しく、しっかり学べるレッスン」を心がけています。生徒様の上達をサポートできるよう、常に身近な存在でありたいと思っています。ロビーでもどんどん話しかけて下さい。質問しても大丈夫、間違いを恐れずに話すことが上達に繋がります。レッスンでは細かい文法も教えますが、まずは沢山話して英語を楽しみましょう。

【イギリス出身】Anthony 先生の紹介

いつでも一生懸命に一人一人の生徒様と向き合うAnthony先生。レッスン前後のロビーでも積極的に生徒様に話しかける、生徒様との距離が近い先生です。勉強熱心なので「英会話がはじめて」という方でも分かりやすく安心です!きっと先生の虜になります!

教師一覧に戻る

【イギリス出身】Anthony 先生へ質問

日本人が上達するためのポイントは何ですか?

正しい英語にとらわれて、間違えを恥ずかしがっていませんか?日本人は単語や文法の知識が豊富で、リスニング力も高いので、それをアウトプットすることが大切だと思います。言語の習得は「経験」を積み重ねることが一番!声に出して実践しましょう。もし間違えても私がわかりやすく指導いたしますので安心してください。

経験豊富で、幅広いレッスンを担当できるAnthony先生。今までどんなクラスを教えていましたか?

入門レベルから上級レベルの「ディスカッションクラス」、さらには「資格試験対策クラス」など、本当に幅広いクラスを担当しました。どのクラスも分かりやすく教えることを意識していましたし、ジェスチャーを取り入れるのはもちろん、英語で説明するときの単語の選び方なども工夫しています!

初めての英会話なので、緊張しそうで不安です。

初めてなら不安で当然。私のレッスンに通う生徒さまも、初回はほとんどの方が緊張していましたよ!だからこそ私は初回レッスンこそ、きめ細かくサポートするように意識しています。まずはクラスに慣れることが大事。一緒にじっくり慣れていきましょう♪1ヶ月くらい経つと、皆さん別人のように積極的になりますよ!

教師一覧に戻る

新所沢校の 教師・スタッフ紹介

新所沢校

アクセス

パルコ向かい TIPビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。 
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-2903-1141

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新所沢校 直通

04-2903-1141

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール