主任教師

カウンセラー

Ryohei

Ryohei

Ryohei

【英語のスペシャリスト】丁寧なカウンセリングと的確なアドバイスで、しっかり上達へ導きます。資格対策もお任せ!

趣味・
マイブーム
ドライブ、コンサートへ行くこと(洋楽)、カラオケ
保有資格
TOEIC(R)L&R テスト満点、TOEIC(R)S&Wテスト360点、英検(R)1級
海外・
英語経験
カナダ語学留学1年

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

「いつか英語が話せたらいいな」「仕事で英語が使えたら」そんな生徒様の「できたらいいな」をイーオン春日部校で一緒に叶えませんか?今まで沢山の生徒様の「できたらいいな」をかなえてきた私が全力でお手伝いします。あなたの「こうなりたい」をぜひお聞かせくださいね!お待ちしております!

カウンセラーの紹介

英語マニア?のマネージャー兼主任教師のRyohei先生。柔らかい雰囲気・一人ひとりに寄り添う姿勢と、生徒様の英語上達への情熱が魅力です。資格試験対策もお任せください!自身の経験を活かした的確なアドバイスで、これまで多くの生徒様を'合格'や'目標達成'に導いてきました。どんな些細なことでも親身に質問に答えてくれるので少しでも疑問なところはRyohei先生に聞いてみてください!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

Ryohei先生のカナダ留学の思い出は?留学前に準備するべきことは?

音楽が好きなので、好きなバンドの演奏を生で聴けて、ボーカルにサインをもらえたことです。(ちなみにそのサインは、帰国前日になくしてしまいました・・・)私も実は元イーオン生で、話せるようになりたくて始めて、それがきっかけで留学にも行きたいという夢につながりました。留学に行った時にたくさんコミュニケーションの場を持つことができるように、日本で事前に基本の'文法'や'単語'を身に付けておくことが大切です。また日常会話でよく使われる基本的な表現を使って質問をしたり自分の身の回りのことについて言えるように、会話の基礎力をつけておくことも大切です。そうすることで、より自信を持って積極的にコミュニケーションを取れるようになりますよ!

Ryohei先生が担当するAEON UP!ってどんなコース?

通常のレッスンに加えて、専属のコーチが毎月カウンセリング(1対1のレッスン形式)を実施し、講師がその方に最適なトレーニングメニューを作成し定期的にフォローしながら確実に上達に導く!というサービスです。【モチベーションの維持が難しい】【上達している実感がない】【自分にあった勉強法が分からない】という方におすすめです。あなたの専属トレーナーとなり、二人三脚でサポートします!

イーオン春日部校ってどんなところ!?

英会話が初めてという初心者の方から、お仕事でバリバリ英語を使っていらっしゃる上級者の方まで、様々なレベルの生徒様がお通いくださっている学校です。海外旅行の時に英語でコミュニケーションが取れるようになりたい、将来英語を使った仕事に就きたい、趣味で楽しく英会話を学びたいという方など、目的は様々です。英会話の指導経験の長い講師がおりますので、ひとりひとりの生徒様のレベルや目的・ゴールなどにあわせたサポートができるのが春日部校の魅力です!

教師一覧に戻る

春日部校の 教師・スタッフ紹介

春日部校

アクセス

春日部駅西口徒歩2分 第6MKビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-731-8450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

春日部校 直通

048-731-8450

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール