外国人教師

Amyエイミー

Amyエイミー

Amy

【沢山お話しましょう★】初級者~上級者までお任せ♪クリアな発音と丁寧なサポートで楽しくレッスン!

出身
アメリカ・インディアナ州
趣味・
マイブーム
読書(日本の本も読みます)

Amy 先生からメッセージ

他の言語を話せると世界が広がりますよね!私も日本語を勉強しており、他の言語を理解すると楽しみ方も変わってくると実感しています。皆さまにも英語を通して色々な発見や楽しみ方を知ってもらいたいです。レッスンでたくさん話してもらえるように、色々なフレーズやナチュラルな表現を触れていただくことで、独学では身に付けられないナチュラルさを沢山吸収してもらいたいですね♪英語の上達は使って、沢山話す!間違いを恐れず、沢山使って話す事で自信もついてきます!皆さんが自信をもって話せるようにサポートしたいです!一緒に楽しみながら英語を学習しましょう!

Amy 先生の紹介

日本語も勉強中のAmy先生だからこそ、英語を学ぶ上で「ここが難しい」「どう表現したいのか」と迷われている方の気持ちが分かります。Amy先生の明るい雰囲気で、英会話が初めての方でも楽しくレッスンに臨めることでしょう♪

教師一覧に戻る

Amy 先生へ質問

スピーキング力を伸ばすための、勉強法教えてください!

一言で言うと、スピーキング力を伸ばすためには、とにかく話すしかないです。練習するための機会をどんどん見つけてください!意識的にやるとするなら、家でペットに英語で話しかけてみたり、電話で話してるふりをしてみたり、あとは料理がすきなひとなら、テレビの料理番組の先生になったつもりで、ナレーションを英語でしてみるとか。とにかくできることを楽しみながらやってみてくださいね!

英語に敬語表現がないって本当?

 英語にはシチュエーション別の丁寧な表現はありますが、日本語のような尊敬語・謙譲語などは存在しません。オーストラリアでは相手を知っていても、知っていなくてもとてもお互いにカジュアルに話します。仕事の場やフォーマルなイベントなどでは、話し方を変えますがそれ以外では気にしません。なので、話したい!と思ったら、躊躇することなく、話しかけてくださいね!そうすると、あなたが想像するよりもっと楽しい未来が待ってます!

教師一覧に戻る

春日部校の 教師・スタッフ紹介

春日部校

アクセス

春日部駅西口徒歩2分 第6MKビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-731-8450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

春日部校 直通

048-731-8450

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール