日本人教師

Yukie

Yukie

Yukie

【英検(R)1級保有】経験豊富なベテラン教師!楽しく×しっかり上達が叶う♪英語で話す楽しさが実感できます!

趣味・
マイブーム
登山、キャンプ、旅行、サイクリング、ボルダリング
保有資格
TOEIC(R) L&Rテスト960点、英検(R)1級、小学校英語指導者資格取得
留学・
海外経験
イギリスに留学、約40ヵ国に旅行経験あり

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yukie 先生からメッセージ

毎回レッスンに来てくださった後に「今日もイーオンで英会話ができて楽しかった!いろんなことが学べた!」と思っていただけるようなレッスンを心がけています。
英語を勉強することは楽しいこともあれば壁にあたって大変な時もありますよね。私の経験を通してその壁を超えるお手伝いが出来たら嬉しいです。あなたの「英語ができるようになりたい!」というアツイ想いを、ぜひ一緒に形にしていきましょう!

Yukie 先生の紹介

物腰柔らかで安定感・安心感抜群のベテラン教師です!丁寧なレッスンなので、生徒様の「分からない」や「モヤモヤ」を晴らせてくれます!英語学習のコツや海外での生活についてなど、なんでもお気軽にお話しください!また、資格取得の個別レッスンでは、一人一人に合わせた親身な指導で、目標達成へと導きます!

教師一覧に戻る

Yukie 先生へ質問

初めての英会話です。ついていけるか心配です

大丈夫です。イーオンは予習復習あってのレッスンなので事前にしっかり下準備をして授業に臨むことができます。
もちろんはじめは先生やクラスメイトの言ってることが分からないかもしれませんが、授業の流れ自体は基本一緒なので繰り返しレッスンをしていくうちに慣れてきますよ。AEONの学習アプリも楽しく勉強できるように作られているので楽しんでいるうちに英語力が磨かれていきます。もちろんそれでも不安な時は教師、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きますので安心してください。

どうやって英語をマスターしましたか?

文法や単語に関しては問題集や参考書、単語集で地道に繰り返し勉強しました。
会話は好きな海外ドラマや映画や歌の真似をしたり、日記を書いたりテーマを決めてそれについて独り言をつぶやいたり英語の日常を作るようにしました。

Yukie先生が感じる、イーオン春日部校の良いところは?

スタッフと生徒様の距離が近いことが、イーオン春日部校の魅力だと思います。英語学習について困ったことなどがありましたら、気軽に先生やスタッフに相談いただけるような雰囲気づくりに努めています。また、レッスンや学習アドバイスの場を通して、生徒様と一緒に「できた!」「分かるようになった!」「次は~~ができるようになりたい!」といった想いを共有させていただいています。イーオン春日部校を、お仕事や学校とはまた違った「楽しいコミュニティの場」としてご自分の居場所にしていただけたら嬉しいです。

教師一覧に戻る

春日部校の 教師・スタッフ紹介

春日部校

アクセス

春日部駅西口徒歩2分 第6MKビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-731-8450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

春日部校 直通

048-731-8450

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール