外国人教師

Bethベス

Bethベス

Beth

中級~上級クラスを担当 ◆明るく優しいBeth先生のクラスは笑い声が絶えない!上手に生徒様の言葉を引き出してくれます☆

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
美術館巡り・サーフィン

Beth 先生からメッセージ

●初心者ではないけれど、まだ英語でのコミュニケーションに自信がない方●人見知りでクラスに馴染めるかが不安な方●英語ネイティブとの会話経験が少ない方…私のクラスなら楽しくレッスンに参加していただけます!常に生徒様の目線に立ち、「英語は楽しい!」と思ってもらえるようにレッスンの準備をしています。また、ただ聞くだけのレッスンにならないように皆さまの会話を引き出すよう心がけています。ぜひ、私のレッスンを体験しに志木校に遊びに来てくださいね。

Beth 先生の紹介

明るく優しいBeth先生は学生から社会人の方にも大人気。たくさん褒めてくれる先生なので、生徒様が英語に積極的になれるのが、Beth先生のレッスンの特徴です♪レッスン前後には、Beth先生から積極的に生徒様に話しかけるので、ロビーでは生徒様と日常会話が弾んでいます♪生徒様が楽しく上達できるような工夫を取り入れてレッスンをお届け!生徒様お1人お1人との距離が近く、気軽に相談できる存在でもあります。志木校では英検(R)二次対策でBeth先生とスピーキング対策を行う生徒様も多数おります♪

教師一覧に戻る

Beth 先生へ質問

Beth先生のレッスンはどんな先生ですか?

私はイーオン志木校の生徒様にとって最高の先生でありたいと思っております!生徒様1人1人の英語学習の目的やゴールを把握した上で、みなさまにとって学びの多いレッスンを行えるよう念入りに準備し、レッスンを担当しています。また、生徒様のモチベーション維持や上達実感に繋がるよう、よくできた所を具体的に褒めることを心がけています。

Beth先生のプライベートレッスンではどんなことが出来ますか?

私のプライベートレッスンでは、イーオンのオリジナル教材はもちろん。ニュース教材/英字新聞教材/英検(R)二次試験対策/フリートーク……などなど、生徒様のご希望に合わせて幅広く対応できます。志木校の生徒様は、通常のグループレッスンと合わせて月に何度かプライベートレッスンを受講される方が非常に多いです。いつでもご相談下さいね!

英語学習者に何かアドバイスはありますか?

私からのアドバイスは2つあります。1つ目は我慢強く学習を続けること、2つ目は自信を持つことです。1回2回のレッスンで英語がスラスラ話せるようにはなりません。しかし、楽しく上達するために私たちがいるので、目標を達成するまでは一緒に諦めずに頑張りましょう!また、ご自身の英語に自信を持ってください。私が志木校の生徒様のように日本語が話せたらとっても自信を持てます!

教師一覧に戻る

志木校の 教師・スタッフ紹介

志木校

アクセス

志木駅南口・三菱UFJ銀行前 日高屋3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-476-6399

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

志木校 直通

048-476-6399

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール