日本人教師

Shinya

Shinya

Shinya

資格試験対策が得意   ◆ティーチング歴15年以上!学習法から学習時間まで一緒に管理し、目標達成に貢献します☆

趣味・
マイブーム
料理
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカの大学へ短期留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Shinya 先生からメッセージ

お1人お1人に合わせた丁寧な指導を心掛けています。また、検定の試験官をはじめ、これまで経験してきた英会話・資格・企業研修指導を活かし、生徒様に合せてアドバイス致します。特に英会話初心者の方は出だしが重要です。正しい方向で学習できるようサポートさせていただきます。

Shinya 先生の紹介

Shinya先生のレッスンはとても丁寧で、ネイティブにはわからない細かい文法の違いも教えてくれます。企業での英語指導経験もあるので、ビジネスにも活かせる実践的な会話が学べると好評です。これまでの経験を活かしたレッスンでは、英会話初心者さんには楽しさと安心感を。
上級者さんには充実した時間と達成感を提供します。ぜひ私のレッスンにご参加ください!

教師一覧に戻る

Shinya 先生へ質問

TOEIC(R) L&R テスト、リーディング上達のコツは何ですか?

一番大事なことは、自分の得意・不得意をしっかり見つけることです!
そのためには問題に慣れることが重要です。読み込まないと解けないのか、流し読みで解けるものなのかを見分けられると少し楽になります。
また、英語の本や新聞などをたくさん読み、長い英文に慣れることも大事ですね。時間配分に気を付けて、最後まで解き切る力をつけましょう!

最終的に英検(R)等の資格を取得したいのですが英会話からスタートしても結びつきますか??

はい、結びつきます!まず、英語でどう話されるのかに慣れるという点で、英会話はリスニングとスピーキング対策の準備になります。次第に、「概要→詳細」で話すことに意識が向いてくるようになるでしょう。また、レッスンの中には「自分の考えや意見をまとめて言う練習」もありますので、より論理的に話せるようになることは、英検2次試験対策にもなります。

教師一覧に戻る

志木校の 教師・スタッフ紹介

志木校

アクセス

志木駅南口・三菱UFJ銀行前 日高屋3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-476-6399

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

志木校 直通

048-476-6399

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール