カウンセラー

Naomi

Naomi

Naomi

志木校カウンセラー   ◆生徒様の目的や目標に合わせて最適なコ―スをご案内します♪お気軽にお越しください! 

趣味・
マイブーム
旅行、音楽鑑賞
海外・
英語経験
オーストラリア、グアム、シンガポール、台湾など、たくさんの国に行きました♪

カウンセラーからメッセージ

私自身、現役のイーオン生♪皆さんにぴったりのイーオンのコース選び、そしてその後の英語学習のサポートを精一杯させていただきます。イーオン志木校の先生達は、みんな明るくてパワフル!アットホームな気持ちで皆さんをお待ちしています。ぜひぜひ志木校にいらしてくださいね!

カウンセラーの紹介

いつも素敵な笑顔で生徒様をウェルカムしている松倉マネージャー☆ 現役イーオン生なので英会話をはじめる時の不安な気持ちや、英語学習の大変さを分かってくれます。生徒様ひとりひとりに寄り添ったカウンセリングをぜひ一度受けてみてくださいね♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオン志木校ってどんなスクール?どんな人が通っていますか?

イーオン志木校の良いところはたくさんあります!生徒様と先生の距離が近く、アットホームな雰囲気が1番の魅力だと思っています。また、通学いただいている生徒様も、みなさま勉強熱心な方ばかり。レッスン中楽しそうな笑い声が聞こえてくるのはもちろん、レッスン終わりに生徒様同士で楽しそうにお話されています。高校生から社会人の方まで幅広くお通いですが、学生の方は資格試験対策に、社会人の方は趣味や仕事に活かすことが学習目的の方が多いです。目標が違っていても、楽しく上達できるレッスンを1度実感してみてください、お待ちしています♪

仕事にプライベートに忙しい!勉強時間はどうやって作っていますか?

イーオンでは自宅学習をサポートする「イーオンネットキャンパス」という無料の生徒様専用学習アプリがあります♪このアプリであれば、通勤時間や朝の準備をする時間などで、英語の学習がどこでもできちゃうんです!お忙しい方こそイーオンネットキャンパスを使って、スキマ時間で効率よく英語に触れる時間をキープしましょう☆「何曜日の何時は予習、または復習の時間」と決めてしまうのも良いですね。1度習慣にしてしまえば、自然と学習が進みますよ(^^)

松倉マネージャーが行ったことのある国は?これから行きたい国は?

オーストラリア、グアム、シンガポールや台湾など、たくさんの国に行きました!英語が話せると、ホテルやお店のスタッフの方と気軽に話せたり、TVが見れない!忘れ物をしたけど届いてますか?なんて小さなトラブルにも困らなくなります。海外で自分の英語が通じた時の喜びや、「こんなことが言えたらよかったのにな」と感じた感覚がとても懐かしいですね。次回海外旅行に行くなら、Beth先生の故郷、イギリスにも行きたいです。それまで皆さんと一緒に英語学習を頑張ります!

教師一覧に戻る

志木校の 教師・スタッフ紹介

志木校

アクセス

志木駅南口・三菱UFJ銀行前 日高屋3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-476-6399

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

志木校 直通

048-476-6399

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール