外国人教師

Sarahサラ

Sarahサラ

Sarah

【出身:アメリカ】川越校のムードメーカー☆「英語は楽しい」をSarah先生と体感♪

出身
ウィンザー(カリフォルニア州、アメリカ)
イーオン
教師歴
2023年10月〜
趣味・
マイブーム
ファッション・ダンス・ハイキング

Sarah 先生からメッセージ

私は両親が教育関連の仕事に従事していたため、幼いころから「教師」という職業を非常に身近に感じていました。また私がお世話になった先生は皆良い先生ばかりで、勉強だけでなくたくさんのことを先生達から学びました。そして、いつからか私も教師として誰かをサポートしたいと考えるようになり、イーオンに入りました。皆さんが悩む時や疑問を持った時に、「そうだ!Sarah先生に聞いてみよう!」と思ってもらえる教師になりたいです。

Sarah 先生の紹介

どんな時でも明るく元気なSarah先生は川越校のムードメーカー!Sarah先生はオシャレが大好きなので、オシャレ好きのキッズたちと髪型やファッションの話で盛り上がっています。とにかくキッズが大好きなSarah先生は「キッズも自分もレッスンを楽しむこと」を大切にしているため、レッスン準備も念入り。どんなアクティビティを取り入れたらお子様に楽しんでもらえて、発話をたくさん引き出せるかを真剣に考えています!

教師一覧に戻る

Sarah 先生へ質問

Sarah先生の出身地はどんなところですか?

私が育った街は、広大な自然とワイナリーが有名なところです。そして、高校卒業後にニューヨークに移りました。ニューヨークは本当に大きなダイバーシティで、常に新しい何かが産み出されています。私はそのような大都市も、生まれ育った自然豊かな街も、どちらも好きです。

留学したことはありますか?

大学2年生の時に、5ヶ月間イタリア留学をしました。留学中はファッションを専攻し、世界的に有名なファッションショーも観にいきました。また、現地で訪れた数々の美術館で受けた衝撃は、今も私にとって非常に大きな影響を与えています。ただ…
、留学中は話せたイタリア語。。帰国してから使わなかったので、今ではすっかり忘れてしまいました。やっぱり、言語学習は継続が大切ですね!

教師一覧に戻る

アトレ川越校の 教師・スタッフ紹介

アトレ川越校

アクセス

川越駅東口 アトレ川越7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
049-225-1144

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アトレ川越校 直通

049-225-1144

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール