外国人教師

Padraigパドライグ

Padraigパドライグ

Padraig

【出身:イギリス】優しく穏やかな人気者☆初めての英会話も安心♪

出身
イギリス・ノーサンプトンシャー州
イーオン
教師歴
2022年7月〜
趣味・
マイブーム
登山・キャンプ・フットボール

Padraig 先生からメッセージ

私はお子様に「楽しく学んで英語を好きになってほしい」「英語で出来ることを増やして自信をつけてほしい」という想いでレッスンに臨んでいます。お子様が大人になる頃には、英語が話せることはもっと当たり前になっているかもしれません。留学や海外での就職も、更に身近になると思います。私がレッスンで出会うお子様たちには、将来その様なチャンスが訪れた時に自信を持ってチャレンジできる力を一緒に磨いていけたらと思います。

Padraig 先生の紹介

いつも優しい笑顔で穏やかに話しかけてくれて、聞き上手なPadraig先生。お子様からも保護者様からも人気者です。お子様の発話を優しく引き出すので「Padraig先生ともっと話したい!」「学校であったことをPadraig先生に伝えたい!」そんな気持ちにさせてくれます。レッスン中も穏やかに、それでいてお子様の小さな変化にも気付くPadraig先生。英会話が初めてのお子様でも、Padraig先生なら安心してご受講いただけます!「英語を好きになって欲しい」とお考えであれば、ぜひPadraig先生のレッスンへ☆

教師一覧に戻る

Padraig 先生へ質問

上達が早い生徒さんはどんな方ですか?

上達の早い生徒さんに共通しているのは「たくさん英語に触れること」「たくさん英語で話すこと」です。とは言っても、"何となく" や "適当に" 英語を話しても上達はしません。「学ぶ」→「練習する」→「使う」という学習習慣を身に付けると上達がより確実になります。キッズのレッスンではその反復練習を、無理楽しみながら何度も何度もたくさんしていきますよ。

親がいないと泣いてしまうと思います。それでも大丈夫ですか?

慣れない場所や先生に対して泣いてしまうのは当然です!ご安心ください。そのような場合は少しでも不安感がなくなるように、レッスン前に先生やお友達と触れあう時間を作ったり、一緒にレッスンの予習をして自信をもってレッスンに参加できるようにサポートを行っています。最初は泣いてしまうお子様も、不安要素さえなくなってしまえば必ず楽しんでレッスンを受けてくれますよ。どうぞお任せくださいね!

年度の途中からのスタートでも大丈夫ですか?

アトレ川越校には、年度途中で入学される生徒様も多くいらっしゃいます。みなさん1ヶ月経たないうちにクラスに馴染んでいて、お子様の適応力の高さを感じます。私の方でもみなさんが早くレッスンやクラスに慣れることができるよう、生徒様へのお声掛けや保護者様へ予習・復習の仕方などをしっかりお伝えしております。年度途中でも大丈夫、ぜひ安心してスタートしてください。

教師一覧に戻る

アトレ川越校の 教師・スタッフ紹介

アトレ川越校

アクセス

川越駅東口 アトレ川越7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
049-225-1144

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アトレ川越校 直通

049-225-1144

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール