日本人教師

Alisha

Alisha

Alisha

【子供が大好き♪】自信を引き出レッスンを行います

イーオン
教師歴
2021年1月〜
趣味・
マイブーム
ジーンズのリメイク、絵を描くこと、、音楽を聴くこと、ドラマや映画を観ること
留学・
海外経験
高校・大学とアメリカへ留学

Alisha 先生からメッセージ

常に笑顔を忘れず、お子様のお名前を多く呼びながらレッスンを進めていきます♪英語上達のコツは『自信を持つ事』です。お子様が英語を話す事に自信を持てるよう、間違いを恐れずに自分からどんどん英語で話せるような環境作りも意識しています!私は子供が大好きなのでイーオンキッズから名前を呼ばれたり、声をかけてもらうことで励みになり、教師としての幸せを感じます。

Alisha 先生の紹介

ネイティブ並みの英語力を持つアリーシャ先生は生徒様の分からない疑問を、スッキリと解決するまで丁寧に対応してくれるのでとても心強い先生です♪そして、とても明るく優しい先生なので、英語の事でも英語以外の事でも相談にのってくれます!レッスン後の『分かった!』や『楽しかった!』が頑張る原動力で、生徒様1人1人を見てくれる素敵な先生です。

教師一覧に戻る

Alisha 先生へ質問

自宅学習では何をしたらいいですか?

自宅学習では宿題をやること&アイクラブを使って予習復習をやることをオススメします。次のレッスン時にスムーズに内容が理解できるようになると思います。また、宿題をやる時は各ユニットで出てくる単語や文法に意識しながら問題を解くと良いです!レッスンで学んだ新しい単語や発音の仕方などはぜひお家でも家族との会話に使ってみたり、ノートにたくさん書いて練習してみて下さい!

日本人教師のレッスンを受講するメリットは何ですか?

イーオンの良い所の1つとして外国人教師と日本人教師の両方が在籍している事が挙げられます。会話を学ぶ上ではニュアンスの違いや細かい部分までも日本語で教えてもらうことが出来ますし、文法を学ぶ上では難しい内容もしっかりと日本語で説明してもらう事ができます。日本人教師がいることで『なんとなく』を無くし、しっかりと理解し正しい英語を習得していけると思います。

教師一覧に戻る

アトレ川越校の 教師・スタッフ紹介

アトレ川越校

アクセス

川越駅東口 アトレ川越7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
049-225-1144

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アトレ川越校 直通

049-225-1144

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール