カウンセラー

Shiori

Shiori

Shiori

【頼れるマネージャー!】話すと不思議と元気になれる☆どんなお悩みも一緒に解決していきます!

趣味・
マイブーム
洋楽・ライブに行くこと
保有資格
認定心理士

カウンセラーからメッセージ

こんにちは!熊谷アズ校は明るく、笑顔あふれるスクールだと自信をもってお伝え出来ます!また、楽しいだけでなく確実に上達していただけるカリキュラムも充実してします。初めての方も更にレベルアップしたい方も安心してお通いくださいね♪嬉しかったことやお悩みなど、どんな些細なことでもいいのでたくさんお話をお聞かせくださいね!カウンセラーとして皆さんを精一杯サポートさせて頂きますので、一緒に夢に向かっていきましょう!

カウンセラーの紹介

元気で明るく、笑顔での対応が自慢のマネージャーです☆お話が大好きで、ロビーやカウンセリングなど生徒様ともたくさんお話していますので、お気軽にお声掛けくださいね!英語のことでも、それ以外のことでも大歓迎です!
いつか英語を話せるようになりたい...とお考えのあなた!ぜひ一緒に頑張りましょう♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英語は苦手なのですが、大丈夫ですか?

大丈夫です!!!実際に学生時代は英語が苦手だったという生徒様にも楽しく通っていただいております。イーオンのレッスンは11段階の細かいレベルに分けられているので、初めての方や苦手な方にも安心してお通いいただけます。また、担任制ですので、初めての授業から担任教師が生徒様をしっかりとサポートします。教師だけでなく、私たちカウンセラーも定期的なカウンセリングや、ロビーでのお話の中でサポートしていきますので、いつでもお気軽にご相談くださいね。

まず初心者に必要な事は何ですか?

「とにかく話すこと!」失敗を恐れずにどんどん話してください。クラスは練習の場と思っていただければ大丈夫ですよ!もう一つは「聞き上手になること!」相手の言いたいことをよく聞いて、理解することも大切ですね。英語は感情を表現する言語ですので、まずは少しずつ頭や耳を英語に切り替える練習をしましょう!

熊谷アズ校ってどんな学校ですか?

通ってくださっている生徒様に聞くと、“アットホーム”なところとほとんどの方にお答えいただけるぐらい、暖かい雰囲気に包まれています♪
初心者からスタートされた生徒様が8割以上なので、ビギナーの方でも安心して通っていただけるスクールです!また、年齢層もキッズ・学生から社会人・シニアの方までと幅広いので、世代が違う方々のいい刺激を受けられると思います!

教師一覧に戻る

熊谷アズ校の 教師・スタッフ紹介

熊谷アズ校

アクセス

熊谷駅ビル・アズ5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-525-9264

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

熊谷アズ校 直通

048-525-9264

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール