外国人教師

Johnジョン

Johnジョン

John

【初心者の方でも大丈夫】優しく丁寧なレッスンで、初めての方でも安心◎一緒に楽しくお話しましょう!

出身
アメリカ
イーオン
教師歴
2024年2月〜
経歴
Georgetown University
趣味・
マイブーム
ハイキング・音楽・読書

John 先生からメッセージ

英語を学ぶことは、たくさんの人生の扉を開くことです。旅行や留学、新しい友達を作ることなどたくさんのチャンスがこれから待っていますよ!そんな皆さんの、可能性あふれた道を開くお手伝いができることをとても楽しみにしています!イーオン上大岡校で一緒に楽しく英語を学びましょう♪

John 先生の紹介

John先生は、とても優しく丁寧なレッスンが人気!初心者の方にも「ゆっくり分かりやすく話してくれて安心」と定評あり◎英語を学ぶのは初めて、という方もきっと楽しくお話していただけますよ。また上級者やビジネスマン向けのディスカッションコースも担当していますので、時事ネタや社会性のあるテーマまで幅広く受け持つことができます。一度受けていただければ、皆さんJohn先生のファンになること間違いなしです!

教師一覧に戻る

John 先生へ質問

先生が担当しているディスカッションクラスについて教えて下さい!

ディスカッションクラスでは日本人学習者が苦手な『発言』することにフォーカスしています。相手の発言への賛成や反対、話の遮り方や自己主張の練習を重ねます。金融、科学、環境等あらゆるジャンルに触れ、様々なトピックに対応する力を身に付けます。ビジネスで英語を使う事が多い方や、留学前の方にはピッタリですよ!

日本に来る前は何をしていましたか?

アメリカの大学では、国際政治を専攻して学んでいました!日本文化や日本語にも興味があり、今も勉強しています。ロビーでお話する際には、ぜひ日本について色々教えてくださいね。

教師一覧に戻る

上大岡校の 教師・スタッフ紹介

上大岡校

アクセス

ブルーライン上大岡駅直結 上大岡miokaリスト館7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-840-5970

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上大岡校 直通

045-840-5970

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール