日本人教師

Kiyomi

Kiyomi

Kiyomi

【豊富な知識量】海外でのビジネス経験あり!生きた英語を学ぶならKiyomi先生

趣味・
マイブーム
うさぎと遊ぶこと、栽培
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト975点、小学校英語指導者資格(上級)
留学・
海外経験
アメリカ・シアトルに15年間滞在

TOEIC® L&R テスト950点以上

Kiyomi 先生からメッセージ

「英語って楽しい!!」と思ってもらえるようなワクワク感と笑顔いっぱいのレッスンを心掛けています。英会話が初めての方もご安心ください。まずは、英会話に触れることから始めましょう。皆様の話せるようになりたい!という思いを、必ず上達に導けるようお手伝いいたします。プライベートレッスンも行っております。

Kiyomi 先生の紹介

アメリカのシアトルで働いていた経験があります。熱心で丁寧に教えてくれるので生徒様からとても信頼が厚い先生です!初心を忘れず生徒様と同じ目線で指導し『分かりやすい』がモットーのレッスン!特に、英会話が初めての方や留学を目指している方に人気の教師です。細かい文法の事なら、Kiyomi先生にお任せ!

教師一覧に戻る

Kiyomi 先生へ質問

日本人の先生に教わるメリットは何ですか?

私は生徒様の「何がわからない」を理解できる点だと思います。日本語と英語はしくみが全く異なるため、独学は難しいです。ただ大事なことはわからないことをわからないままにしないことです。英語と日本語では変換しようのない表現や感覚があるので、両方知った上で正しい伝え方をお伝えできるように心掛けています。

小学校英語指導者資格に興味があります!どんな資格ですか?

小学校で行われる英語の授業を教えることができます。経験者の方はもちろん、初めての方でも「英語を教えるコツやノウハウ」も身に付けることができます。お子様に英語を教える時には、わかりやすく指示を出し、シンプルに話さなければいけません。英語をしっかり学習しながら資格取得ができるようになっています。

Kiyomi先生の学習カウンセリングが人気!どんなものですか?

語学学習には悩みはつきものです。生徒様がしっかりと上達して頂けるように、不安や疑問の解消や、弱点の克服方法、英語力分析などを一緒に行います。教師は毎回のレッスン内で生徒様の様子をよく見ているので、アドバイスやフィードバックが具体的に出来ます!日頃聞けなかった疑問や悩みをぜひお話して下さいね。

教師一覧に戻る

上大岡校の 教師・スタッフ紹介

上大岡校

アクセス

ブルーライン上大岡駅直結 上大岡miokaリスト館7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-840-5970

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上大岡校 直通

045-840-5970

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール