外国人教師

Cressidaクレシダ

Cressidaクレシダ

Cressida

【旅行からビジネス英会話まで任せて安心のCressida先生】東戸塚校で気配り度◎きめ細やかなレッスンで成長が感じられる50分を!

出身
London England
趣味・
マイブーム
Reading, watching movies, studying Japanese and Yoga

Cressida 先生からメッセージ

Hello!Nice to meet you!こんにちは、東戸塚校の皆さん、またこの紹介ページを見てくださっている皆さん、Cressidaです。ぜひ学校であった際には話しかけてくださいね、ぜひ一緒に英語で話をしましょう!皆さんの学習時間をより実りが多く、そして同時に楽しく学んでほしいと考えています。英語は実技の練習私も思ってます。ぜひ間違いを恐れず沢山話してください。東戸塚校でしっかり皆さんをサポートするので、安心してください。東戸塚校にいるので、聞きたいことがあればいつでもお待ちしております。

Cressida 先生の紹介

Cressida先生はとてもやさしく、初対面の時からスタッフの事を気遣ってくれるとてもやさしい先生です。それプラスいつも明るいCressida先生は大人からお子様まで大人気!特に初心者の方からはCressida先生とのレッスンは「安心して受講できる」と好評です。またビジネス目的やスキルアップを目標とされている生徒様からは、ワンランク上の表現が学べる、自然な言い回しを教えてもらえた、とのお声をいただいております。とっても頼りになる東戸塚校の教師です◎

教師一覧に戻る

Cressida 先生へ質問

初心者ですが外国人教師のレッスンについていけるか心配です。

大丈夫です!東戸塚校では細かくレベル分けされた自分に合ったクラスでご受講いただけますし、初めて英語を習った方でも上級クラスまで上がった生徒様がたくさんいます☆初心者の方でも会話を楽しみながら上達できるように、英語をもっと好きになれるように、レッスンを行っていますので安心してください!

教師一覧に戻る

東戸塚校の 教師・スタッフ紹介

東戸塚校

アクセス

東戸塚駅東口から徒歩2分 ハックドラッグ6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-826-3399

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

東戸塚校 直通

045-826-3399

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール