日本人教師

Ryota

Ryota

Ryota

【+aの知識が生徒様から好評!】初心者の方からの支持率急上昇中〇Ryota先生となら楽しく×上達

趣味・
マイブーム
英語学習・映画鑑賞
保有資格
英検(R)1級、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
オーストラリアでワーキングホリデー

英検®1級

Ryota 先生からメッセージ

英語が出来ることで、世界の色んな人たちとコミュニケーションが取れることは皆さんにとって一生の財産になります。私も英語が出来ることで沢山の素晴らしい経験ができました。自分の経験談はもちろんですが、学習の方法や英語に関するお悩みがありましたら、いつでも相談してくださいね。皆さんの英語学習をサポートいたします!

Ryota 先生の紹介

ロビーやレッスンの前後で生徒様と楽しそうにお話されているRyota先生。初めての方も馴染めるようにと、自己紹介をしあったりと、細かいフォローがとっても上手な先生です。初めての方や初心者の方からもRyota先生のレッスンは安心できます、と好評です。楽しく英語を学びたい、上達もしっかりしたいという方はぜひRyota先生のレッスンをご受講くださいね〇

教師一覧に戻る

Ryota 先生へ質問

留学に行くのに英語は習っておいたほうがいいですか?

やはり日本で勉強していた方とそうでない方を比べると留学中の英語力の上達に差はついてきます。留学は英語を学びに行くものではなく、実践しに行く場所です。せっかく留学をするなら戸惑っていたらもったいない!英語に慣れておくだけでも違いますよ。私が使えるフレーズをお伝えします!

自宅でのおすすめの学習はありますか?

ずばり「音読」です!どんな文法も「目を通す」だけではなく「声に」出して読みましょう!いざ発音してみると知っていても発音できない単語があることに気が付きます。音の繋がりも意識できるので、会話力がグッと伸びますよ!

短期間で英語力を上げる方法は何ですか?

言語の習得には時間がかかるのが当たり前です。「英語は筋トレ」とも言われておりますので、毎日コツコツと取り組むことが、上達の一番の近道です。忙しい時も、通勤・通学電車の中や寝る前のすき間時間を使い、1日5分~10分だけでも英語に触れる時間を作ってください。日々のトレーニングが、上達に繋がります!

教師一覧に戻る

東戸塚校の 教師・スタッフ紹介

東戸塚校

アクセス

東戸塚駅東口から徒歩2分 ハックドラッグ6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-826-3399

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

東戸塚校 直通

045-826-3399

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール