外国人教師

Justinジャスティン

Justinジャスティン

Justin

いつも優しくて穏やかな笑顔のアメリカ人教師。小さなお子様~中学生まで明るく元気なレッスンが人気♪

出身
アメリカ・ロサンゼルス
経歴
コロラド州立大学で英語学を専攻。コロラド日米協会に所属し、英語を教えながら日本語と日本文化を学んでいます☆
趣味・
マイブーム
アメリカや日本の本を読んだり、映画を見るのが大好き!野球やハイキングなどのスポーツも楽しんでいます♪

Justin 先生からメッセージ

英語はアメリカやイギリスだけでなく、今では世界中で使われている言語です。そして日本も例外ではありません。小学校でも英語の授業が行われるようになり、高校・大学受験では英語に重点を置く学校も増えています。英語は子供たちの世界を大きく広げてくれます。将来、益々英語に触れる機会が増えるお子様のために、ぜひ小さいうちから英語に触れる機会を増やしてあげてください。

Justin 先生の紹介

いつも優しくて穏やかな笑顔のJustin先生は子供たちにとても人気があります。優しいお兄さんのような存在で、生徒様達も気軽に遊びに誘ったり、分からないことを積極的に質問しています。Justin先生は日本の文化についても知っているので、子供たちはアメリカと日本の違いなど、英会話以外にも多くの事を学んでいます。アメリカ人らしい気遣いや、表現力など、日本人が参考にしたい文化も子どもたちは自然と学んでいるようです。

教師一覧に戻る

Justin 先生へ質問

英語を学ぶ上で大切なことは何ですか?

まずは英語を好きになることです。楽しく英語を学ぶと、自然と身に付き、向上心も生まれます。テレビや映画鑑賞、読書など、お子様が好きなことを英語でやってみるのも良いですね。英語で映画を観てみたり、英語の本を読んでみたり。子どもは楽しいと感じると大人が勧めなくても自分から学びたいと思ってくれます。お子様が「英語って楽しい!」と思える学習方法を選んであげてください。

イーオンのレッスンの良いところは何ですか?

イーオンでは歌ったり、ゲームをしたりしながら、楽しく英語を学ぶことができます。実際にネイティブの子どもたちが使用しているものも多く取り入れながら、日本人でも分かりやすいレッスンを行っています。英語を楽しいと思える環境で、実践的な英会話を自然と学ぶことができます。

Justin先生のクラスはどんなレッスンなの?

私のレッスンは全て英語で行います。お子様たちはネイティブの英語を聞きながら、ゲームをしたり、学習したりしています。そうすることで自然と英語を聞く力が身に付きます。私の英語を聞いているうち、お子様たちは自然と私の英語をまねて話すようになります。お子様たちの年齢や状況に合わせて、楽しく英語を話すことのできる環境づくりを心がけています。

教師一覧に戻る

日立校の 教師・スタッフ紹介

日立校

アクセス

日立駅中央口駅前 まちステーション・日立1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0294-22-7800

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日立校 直通

0294-22-7800

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール