カウンセラー

Chikage

Chikage

Chikage

【マネージャー】優しい笑顔でお子様の不安を楽しさに変えます☆丁寧なサポートも好評♪

趣味・
マイブーム
海外旅行、インテリアコーディネート
保有資格
J-SHINE(小学校英語指導者資格)
海外・
英語経験
元イーオン生。英国留学1年、イラン、ベルギー居住経験あり。

カウンセラーからメッセージ

お子様たちが楽しく自然に英語を話されている姿を見ると、私もとても嬉しく思います。年齢や成長に合わせた学習方法で、お友達と楽しく無理なく英語を学習していただくと、受験や社会に出た時にも使える英語をしっかりと身に付けることができます。お子様たちにもっと英語を学びたいと感じてもらえるよう、イーオンの教師とスタッフが一丸となり、スクール全体でしっかりと英会話学習をサポートして参ります。

カウンセラーの紹介

私は元々英語が苦手でしたが、大人になってから英語の必要性を感じ、イーオンで英会話を習った経験がありますので、生徒様と同じ目線でアドバイスしていきたいと思います。在学中には小学校英語指導者資格(J-SHINE)を取得し、英国留学や、中東・欧州に住んだ経験もありますので、何かご質問がありましたら、お気軽に声をかけてくださいね。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

初めての習い事で通い続けられるか不安です。

皆さん、初めての授業ではとても緊張していますが、すぐに先生やクラスメイトにも慣れて、楽しく通われています。続けることで出来ることが増えていきますし、それがお子様の自信にもつながります。また、子供たちは経験したことをスポンジのように吸収することができますので、続けていれば学習したことは着実に身に付いていきます。是非子どもたちの成長を見守ってあげて下さいね。

教師一覧に戻る

日立校の 教師・スタッフ紹介

日立校

アクセス

日立駅中央口駅前 まちステーション・日立1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0294-22-7800

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日立校 直通

0294-22-7800

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール