日本人教師

Aiko

Aiko

Aiko

子供達の心を掴んで離さない、楽しく学べるレッスンが小中学生に大人気!

イーオン
教師歴
2007年4月〜
趣味・
マイブーム
旅行先でのご当地巡り。お薦めのご当地グルメがあれば教えて下さい!
保有資格
英検(R)1級/TOEIC(R)L&Rテスト970点以上/J-SHINE(小学校英語指導者資格)
留学・
海外経験
カナダ・トロント留学経験/カナダのホテルで勤務経験

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Aiko 先生からメッセージ

皆さんは英語が話せるようになったらどんなことがしたいですか?世界中の人と意思疎通ができたら素晴らしいですよね♪日立校のレッスンは会話はもちろん、よみかき・文法も総合的に高めていける内容になっています。お子様の得意・不得意を把握して、それぞれに合った指導を行いますので、ぜひ私についてきて下さい!

Aiko 先生の紹介

ネイティブらしい発音が魅力のAiko先生。努力を重ねてネイティブに負けない発音を習得したので、お子様にもその方法を伝授することが出来ます。また、資格試験の対策にも定評があり、お一人お一人に合わせた指導で上達に導きます。英検(R)や高校受験の対策などを行いたい方はAiko先生にお任せ下さい♪

教師一覧に戻る

Aiko 先生へ質問

小学生で英検(R)3級を合格することは可能ですか?

可能です!まずは会話力を鍛えましょう。正しい発音ができればリスニングも正確に聞き取ることができ、正確な文章で話せるようになれば筆記問題にも強くなります。レッスン教材も小学6年生までに英検3級程度の力がつくように作られています。小学生のうちに英語の基礎力を磨き、英検3級合格を目指しましょう!

Aiko先生担当の英検(R)対策クラスではどんなことが学べますか?

試験ではたくさんの問題を限られた時間で解かなければなりません。必須の単語力に加えて、いかに速く読むかという速読力も必要になってきますね。速読力は、正しい練習を積めば力がついていきます。資格試験クラスでは、決められた時間で多くの問題をこなし、効果的なトレーニング方法も学べるので力がメキメキつきますよ!

イーオンキッズと学習塾の違いは何でしょうか?

授業外でも楽しく英語が話せることです!日立校ではレッスン以外の時間にも、ロビーで先生とお話できる時間があります。レッスンの内容だけでなく、日々の生活について英語で話したり、質問したりすることができます。また、テキストは英語を使う場面をイメージした内容なので、実生活でも対応できるようになるんですよ!

教師一覧に戻る

日立校の 教師・スタッフ紹介

日立校

アクセス

日立駅中央口駅前 まちステーション・日立1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0294-22-7800

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日立校 直通

0294-22-7800

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール