外国人教師

Joeジョー

Joeジョー

Joe

【ずーっと日本に来たかった!日本のことをたくさん教えてください♪】これから日本でやりたいことがたくさんあります!皆さんのオススメをぜひ教えてください★

出身
イギリス デボン
イーオン
教師歴
2023年3月〜
趣味・
マイブーム
日本語の勉強/音楽(日本のバンドが大好き)

Joe 先生からメッセージ

新型コロナの影響で日本へ来日するビザが発行されず、イギリスで待機すること約2年・・・。やっと2023年3月に日本に来ることができました!憧れていた日本で毎日たくさんの生徒の皆さんと一緒にレッスンができること、とても嬉しく思っています。生徒の皆さんが間違えることを恐れず、たくさん実践練習できるレッスンを心がけています。一緒に楽しんで英語を練習しましょう!

Joe 先生の紹介

千葉センシティ校のスタッフが初めてJoe先生に会った時の印象はズバリ!『好青年』です。着任前から千葉センシティ校のスタッフの名前を全員分覚えてくれていて、初日から私たちスタッフのことを名前で呼んでくれました。そうした細かい気遣いができることが、レッスンの中でも溢れていて多くの生徒様から「Joe先生優しいね」「レッスンが分かりやすい」などのコメントをいただいています。

教師一覧に戻る

Joe 先生へ質問

Joe先生のレッスンの特徴を教えてください

細かい気遣いができるJoe先生。生徒様たちがまず驚くことが、Joe先生が生徒様の名前を覚える速さです。自分のことを名前で呼んでくれると嬉しいですよね。なので、皆さんが想像できる通り、Joe先生のクラスはとても雰囲気の良く、温かみがあることが特徴的です。英会話が初めてという生徒様でもレッスン後には「Joe先生のクラスだと安心して受けられる」などお声をいただきます。

全くの初心者ですが、いきなり外国人教師でも大丈夫ですか?

全く問題ございません。分かりやすく、聞きとりやすいレッスンをJoe先生はいつも心がけています。また、本人も日本語を勉強しているので第二言語を学んでいる皆さんの気持ちがよく分かっています。レッスン中にもジャスチャーなどを使って、生徒様が答えやすいように工夫をしています。もし、どうしても分からない場合はレッスン後に常駐している日本人教師やスタッフに日本語で質問をしていただくことも可能です。

これから英会話を学ぼうと思っている方へメッセージをお願いします。

語学を学ぶことは、自分の世界を広げることに直結しています。私自身も日本文化に興味を持ち日本語も学ぶことで、実際に日本で働き・住むことができました。イギリスで生活しているだけでは経験できなかった毎日を今、日本で過ごせてとても嬉しく思っています。私のように移住することはなくても、旅行やイーオンで英語を学ぶことで皆さんの世界を広げるお手伝いをさせていただきたいです!

教師一覧に戻る

千葉センシティ校の 教師・スタッフ紹介

千葉センシティ校

アクセス

JR千葉駅中央改札口から徒歩2分 センシティタワー15階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
043-239-5206

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千葉センシティ校 直通

043-239-5206

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール