カウンセラー

Umemoto

Umemoto

Umemoto

【頼れる相談窓口】通い方から自宅学習の方法まで、どんなことでもお気軽にご相談ください。

趣味・
マイブーム
相撲観戦・海外ドラマ鑑賞
保有資格
英検(R)1級、小学校英語準認定指導者資格
海外・
英語経験
アメリカ留学

カウンセラーからメッセージ

「話せるようになりたい!」そう思った時が英会話を始めるベストタイミングです!最初は全部聞き取れない、単語でしか話せない、と思うかもしれませんが、いつも会うクラスメイトと明るい教師による楽しいレッスンを続けている内に、いつの間にか「わかる!」「話せた!」を実感していただけるはず♪ぜひイーオン山口校へ★

カウンセラーの紹介

梅本カウンセラーは、生徒様・スタッフに安心感を与えてくれる山口校の絶対的な相談役。生徒様お一人お一人に丁寧に寄り添い、とても信頼の厚いスタッフです。自身も「英語の音ってかっこいい!」と中学時代に憧れたことから英語学習をスタートし、今でも努力を続けています。初心者さんから上級まで、学習相談はお任せください!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

レッスン以外で、英語を使う機会はありますか?

もちろんあります!当校のロビーでは生徒様と教師、生徒様同士でお喋りをされる方がたくさんおられます。キッズクラスも併設の当校では、ロビーで大人の方と子供たちが英語で質問しあうことも!?通うのがさらに楽しくなること間違いなしです♪こんな時だからこそ、「山口校に一歩入ればそこは英語の世界」という環境を楽しんでいただけるようスタッフ一同心がけています。

旅行好きの梅本さん♪今までの旅で、一番の思い出を教えて下さい!

オーストリアに旅行中、買いたいワインがあったのでワインショップに行くと、英語で話しかけられました!欲しいタイプの説明をしてテイスティングまでさせていただき、好みのワインを買うことができました。さすが世界中から観光客が訪れるオーストリアだなと思いました。観光地で働く多くの方が英語で話しかけてくれたので、ちょっとした買い物も現地の方と話が出来、とても楽しい思い出になりました!

イーオン山口校おすすめのクラスは?

どのクラスもオススメですが、「英会話が初めて」という方にも安心して始めて頂けるLearningレッスンは特にオススメです。せっかく習う英会話、「単語ではなく、文章で話したい!」という方や、ご自身の力に合ったクラスで始められるのでオススメですよ!開講時間も、日によって勤務時間がまちまちな社会人の方や主婦の方にも通いやすい13時スタートクラスから、お仕事・学校帰りに通える19時・20時スタートクラス、土曜日クラスもございます。

教師一覧に戻る

山口校の 教師・スタッフ紹介

山口校

アクセス

国道9号線沿い ジュンテンドー隣

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
083-922-9181

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

山口校 直通

083-922-9181

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール