外国人教師

Reshia リシャ

Reshia リシャ

Reshia

【教師賞★受賞】教務歴約15年のベテラン教師!初級英会話~ビジネス英会話まで、おまかせください♪

出身
アメリカ ミシガン州
経歴
関西外語大学に交換留学
趣味・
マイブーム
クッキング(アメリカンやメキシカン料理)・マンガ(英語で読みます!)

Reshia 先生からメッセージ

「生き生きとしたレッスン」がモットーです。みなさんには何か一つでも、「このクラスを受けてよかった。楽しかった!」と感じていただけるように心がけています。話題づくりや、緊張がほぐれるような工夫をして、「今日のレッスンでは本当によく話した」と笑いながら言ってもらえるような雰囲気づくりを大切にしています。

Reshia 先生の紹介

いつも明るく元気いっぱいのReshia先生!中四国最優秀教師にも選ばれた経験を持つベテラン教師です。「初心者だけど英会話を楽しみたい!」「苦手意識を克服したい!」「自然に会話できる力を身につけたい♪」そんな方こそReshia先生のレッスンへお越しください!50分間があっという間!充実感いっぱいのレッスンになること間違いなしです♪

教師一覧に戻る

Reshia 先生へ質問

英会話経験ゼロの私でも、外国人の先生で大丈夫?

はい、大丈夫です!実はイーオンの会話レッスンは日本人教師であってもAll English!ですがお力別のクラスなので、皆様それぞれのレベルにあったレッスンをご案内しています。また皆さんの表情に気を配りながら進めていくのでご安心ください。レッスン前後にはカウンセラーや日本人教師が日本語で質問にお答えしますので、ぜひお気軽におたずねください♪

Reshia先生が思う山口校の魅力は何ですか?

アットホームな雰囲気があることですね!スタッフだけでなく、山口校へ通う生徒様、どなたとも気軽に話せてすぐに打ち解けられます!またたくさんの方々がお友達同士、ごきょうだい同士、親子で、山口校に通っておられます。お互いに刺激しあいながら楽しんで学んでおられることがわかってとても嬉しいです。

日本人が上達するためのポイントは何ですか?

学んだことを必ず口から出し、使うこと!これこそさらなる上達への道です。文法を知ったり、新しい単語を覚えることももちろん大切ですが、それらを使わなければその力は失われてゆくだけです。恥ずかしがらず、間違いを恐れず、とにかくどんどん会話で使っていく!私のレッスンに来てぜひ実体験してください。

教師一覧に戻る

山口校の 教師・スタッフ紹介

山口校

アクセス

国道9号線沿い ジュンテンドー隣

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
083-922-9181

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

山口校 直通

083-922-9181

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール