日本人教師

Hisano

Hisano

Hisano

海外でのビジネス経験あり。豊富な知識で日常会話から資格試験までおまかせ!

趣味・
マイブーム
キックボクシング、キャンプ(キャンプ場は海より山派です!)
保有資格
英検®準1級/TOEIC®L&Rテスト950点以上
留学・
海外経験
オーストラリア留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Hisano 先生からメッセージ

これからは英語を使って何かをする時代。学業や仕事のためだけでなく、例えば趣味やSNSでの交流にだって活かすことができますよね!推しのコンテンツも英語が分かることでより楽しめたり、日本だけでなく他の国の人たちとも共通の話題で盛り上がることができたら…なんて考えるとワクワクします!日常のささいな幸せにも英語を役立てていただけるよう、楽しい学びの時間を作ります!

Hisano 先生の紹介

明るく気さくで経験豊富なHisano先生とお話するとモチベーションが上がること間違いなし!学校・お仕事終わりでお疲れの生徒様も、Hisano先生のレッスンで生まれる笑いで元気がもらえると人気の教師です。自己学習ではマンネリ化してしまって伸び悩んでいる、という方にも的確なアドバイスをしてくださっています。英会話が初めての方にとっても上級の方にとっても頼りになる存在です!

教師一覧に戻る

Hisano 先生へ質問

学校の勉強とイーオンのレッスンの違いは?

学校のような机に向かって勉強するのではなく、イーオンのレッスンは声に出して発話するレッスンなのでとっても実践的ですよ。色んなシチュエーションで(海外旅行やビジネス会話など)会話を広げる練習をしていきます。多くの生徒さんからも「英語が楽しくなった!」というお声を耳にします。

海外旅行の思い出は?

災難続きだったバリのことを思い出します(笑)中国経由で向かったのですが、バリに着いた頃、私の荷物はまだ中国のどこかの空港に、、、1週間の半分を荷物なしで過ごしました。後半、荷物は届いたものの、いわゆる「バリ腹」になってしまい現地の病院にも行きました。ただ1つラッキーだったのは、たまたま宿泊していたホテルに救急車が止まっていて、その場で乗せてもらうことができたんです!英語ができたから複数のトラブルも乗り越えられましたし、現地の方の少し冗談交じりな話も理解できたことで不安な気持ちも紛れました!

TOEIC®L&Rテストスコアアップのコツは?

各パート限られた時間の中で何をすべきか頭でしっかりと理解し、本番同様に制限時間内で全問題を解けるように何度も繰り返し練習することです。また、文法・単語などを聴いて理解するレベルから実際に会話で使えるレベルまで持っていくことも重要。テストに必要な集中力もレッスンでしっかりと身につけましょう!

教師一覧に戻る

マリエ富山校の 教師・スタッフ紹介

マリエ富山校

アクセス

JR富山駅から徒歩2分 マリエとやま第2ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
076-445-1173

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

マリエ富山校 直通

076-445-1173

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール