外国人教師

Shaneシェーン

Shaneシェーン

Shane

【オーストラリア出身】言語学専攻してました。豊富な知識で丁寧なアドバイスで英語での説明なのになんだかわかりやすい!と生徒様に大好評♪

出身
オーストラリア
趣味・
マイブーム
サイクリング、料理、ゲーム、音楽も得意♪

Shane 先生からメッセージ

日本が大好きで既に35都道府県に行きました!英語を日本の子供達と一緒に学べることはとっても嬉しい事です。掛川校では本当にたくさんの生徒様に会えるので、色んな事を話しながらみなさんの事を知りたいと思っています。私と一緒に”英会話”を楽しみましょう♪

Shane 先生の紹介

初対面から壁がないように感じるのはシェーン先生の性格からだと思います。温厚で生徒様一人一人しっかりケアをしてくれています。お話好きで教育学も専攻していた経験もあれば、音楽についても詳しいです。引き出しがたくさんあるので話していると自然に仲良くなっちゃいます。

教師一覧に戻る

Shane 先生へ質問

英語を話せるようになるにはどのくらいかかりますか?

レッスンを受けて頂くと上達は必ずします。英語力が伸びるタイミングや伸び方は生徒様それぞれで違います。ですので焦らないでください。英会話は通じる・伝わるととっても楽しくなりますので、少しずつ成功体験を積んでいくことができれば話せるようになっていくと思います。

前に出るタイプではない子なのですがレッスンついていけるでしょうか?

全く心配しないでください。最初はほとんどの生徒様が恥ずかしさや英語が分からないもどかしさで中々積極的になれないものです。でもここは英会話スクールで違う自分にもなれる場所です。月日が経つとクラスメイトとも仲良くなることができ先生とも話せるようになってくるので徐々に慣れていきますよ。

お気に入りの日本食は何ですか?

日本食全般大好きです!中でも好きなのが、お好み焼きです!ちなみに広島風が好みです^^(笑)あとはすき焼きもお気に入りです。

教師一覧に戻る

藤枝校の 教師・スタッフ紹介

藤枝校

アクセス

JR藤枝駅直結 ホテルオーレ3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
054-636-5433

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

藤枝校 直通

054-636-5433

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール