外国人教師

Mehranメヘラン

Mehranメヘラン

Mehran

小さいお子様から絶大な支持!人気の秘訣は笑いの絶えないレッスンにあり☆

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
読書

Mehran 先生からメッセージ

以前はイーオン掛川校にて、教師をしておりました。
だいすきな子供たちのために、楽しく、英語を好きになるようなレッスンを届けたいと思っています。Let's enjoy together!

Mehran 先生の紹介

メヘラン先生はこどもたちを盛り上げることと、わかりやすく教えるのがとっても上手な先生です。「娘がおうちでもMehran先生のクラスが楽しいって話ばっかりするんです。」「Mehran先生のレッスン早くやりたい!」など、Mehran先生の虜になる生徒様がたくさんいらっしゃいます。楽しくも、上達することを第一に考え、メリハリがあるレッスンでこどもたちに楽しんでもらうことを心掛けています。

教師一覧に戻る

Mehran 先生へ質問

恥ずかしがり屋のこどもだけど、大丈夫ですか?

まったく問題ありませんよ。実際、イーオンを始めるときは恥ずかしがり屋さんだった子が、1年後にはみんなの前で自信を持って発表!なんてシーンもよくあります♪みんなで考えながら発話していくスタイルのレッスンなので、一人で発言するのが苦手な子も大丈夫!英語がいいきっかけになるといいですよね!

先生のポリシーは何ですか?

ネイティブスピーカーが本当に使うフレーズや単語を練習するようにレッスンで心掛けてます。こどもたちが楽しく単語を覚えれるようにゲームを取り入れたりしてメリハリのある授業にするようにしています。

英会話は早く始めると良いと聞きますが本当ですか?

私は大人と子ども、両方のレッスンを担当していますが、大人には難しい発音も、お子様はすぐに真似てキレイに発音することが出来ますし、難しい解説がなくても英語を音としてしっかり習得する能力があります。優れた吸収力がある今のうちに良質の英語にたくさん触れる機会を与えてあげられると良いのではないでしょうか。

教師一覧に戻る

藤枝校の 教師・スタッフ紹介

藤枝校

アクセス

JR藤枝駅直結 ホテルオーレ3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
054-636-5433

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

藤枝校 直通

054-636-5433

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール