外国人教師

Johnジョン

Johnジョン

John

チャーミングな笑顔♪お子様のペースに合わせて聞く・話すことがとっても上手

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
読書・アニメ・映画

John 先生からメッセージ

英語で困らないようにしてあげたい、そんな保護者様の思いを大切にします。そのためには、何よりも楽しく英語に触れてもらうことが大切!子供は興味のないことにはあまり反応しませんが、「楽しそう!」と思ったことには集中力を発揮し、すぐに吸収してしまいます!教師としてそこを見極め、レッスンでは楽しくできるゲームを積極的に取り入れて、綺麗な英語を自然と身に付けてもらえるよう心がけています。

John 先生の紹介

子どもたちの反応をしっかり見ながら対応出来、楽しい&丁寧なレッスンで評価の高い先生です!未就学児コースから中学生コースまで幅広くレッスンを担当し、お子様がどんな反応をするのかも知り尽くしています。だからこそ、初めてのお子様でも安心してお任せいただけます。いつもレッスン前後のロビーにいるお子様にHello!と気さくに話しかけてくれる先生です。

教師一覧に戻る

John 先生へ質問

John先生が担当している年中さんクラスはどんなレッスンですか?

大人が苦手な「L」と「R」の発音の違いを身に付けたり、アルファベットの大文字を自分の力で読み・書きができるようになります!毎回レッスンでは、公園・キッチン・動物園など子供たちに身近な場面設定を取り入れているので、英語を日常生活で使える仕組みになっています。また、丸暗記にならないように、意味を考えながら色々な場面で英語を使えるよう練習します。そのため、英語を英語のまま理解し、状況に応じて返事ができるようになりますよ!

英語は早い時期からスタートさせた方が良いと聞きますが、本当ですか?

大人になってからでも英語は学習できます。でも子どもたちの成長は1ヶ月前と今では出来ることが違うように、子どもならではの吸収力と柔軟性で、英語もぐんぐん上達します。感覚で言語を身に付けられる時期だからこそ、レッスンも五感をフル活用できる工夫をしています!せっかくなら早い時期からのスタートが良いなと、大人になってからの日本語習得に苦労した自分の経験からも思います。無料体験レッスンでも、お子様の好奇心をくすぐるレッスンをご用意してお待ちしています!

教師一覧に戻る

藤枝校の 教師・スタッフ紹介

藤枝校

アクセス

JR藤枝駅直結 ホテルオーレ3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
054-636-5433

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

藤枝校 直通

054-636-5433

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール