日本人教師

Noriko

Noriko

Noriko

教務歴15年以上、藤枝校の母。保護者様からも大人気!

趣味・
マイブーム
スポーツ観戦とアイドルが大好き
保有資格
小学校英語指導者資格・チャイルドマインダー

Noriko 先生からメッセージ

藤枝校の生徒様が取り組んでいるフォニックスドリル。英語の発音の法則を体得します。フォニックス効果で、大人でも読めない単語が読めてしまう(!)キッズの生徒様を見ると、私が子どもの頃にこのドリルに出会いたかったなあ…と思います。それだけ、結果の出ているフォニックスドリルです!






Noriko 先生の紹介

英語の先生歴が長い、ベテランNoriko先生。英語だけでなく「心を育てる」レッスンを行うキッズクラスのスペシャリストです。現在は1歳半のお子様から担当しており、お子様を巻き込むのが上手!男の子にも負けない、元気いっぱいの先生です。

教師一覧に戻る

Noriko 先生へ質問

英語の先生になるには何をしたら良いですか??

英語の歌をたくさん聞いて、映画やスポーツなど好きなジャンルで英語の文化に触れてください。子ども時代に英語のリズム感を身に付けると、大人になってから大きな差が出ますよ!

生徒様の意欲を出すのが得意なkazuko先生が大切にしていることは?

まずは、子供たちとの信頼関係を築いていくことを大切にしています。年齢に関係なく、お子様の個性を尊重しつつ少しずつ歩み寄っていく感覚が好きです!そういった中で、最初はとてもシャイで顔さえ見てくれなかったお子様が満面の笑顔で近寄ってきた時や、いつも顔に「分からない」を貼り付けた中学生がある日「分かった」に変わった瞬間を目のあたりにすると教師としてのやりがいを感じます♪

保護者様へ一言。

これからの時代、これまでよりも更に英語が身近な存在となってくるでしょう。豊かで柔軟性のある発想力と高い吸収力を持ち合わせるお子様のうちから英語を学ぶ事は、お子様にとって大きなメリットになることと思います。お子様の成長の速さにはいつも驚かされます。保護者様も一度体験レッスンでその様を間近でご覧になってみて下さい!

教師一覧に戻る

藤枝校の 教師・スタッフ紹介

藤枝校

アクセス

JR藤枝駅直結 ホテルオーレ3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
054-636-5433

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

藤枝校 直通

054-636-5433

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール