外国人教師

Clareクレア

Clareクレア

Clare

明るく楽しいレッスンが人気★初級~上級まで担当します!

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
ピアノ、写真を撮ること

Clare 先生からメッセージ

英語は沢山発話することで楽しく身に付き、上達も実感しやすいです。長岡校のロビーはいつも生徒様で賑わっていて、英語で様々な会話練習ができる最高の場所です!<英会話が初めて>という方も多い学校なので、エンターテイメントを忘れずに、みんなに「もっと話したいな」と思ってもらえるレッスンを心がけています。

Clare 先生の紹介

Clare先生は明るくポジティブな性格で、どんな方ともすぐ打ち解けてしまいます。ジェスチャーやジョークを交えたレッスンは、「分かりやすくて楽しい!」と初心者さんにも大人気です。いつも笑い声が絶えない、和気あいあいとしたClare先生のクラスに入れば、あなたも英語で話すことがどんどん好きになりますよ♪

教師一覧に戻る

Clare 先生へ質問

英会話は初めて。初心者だけど上達できますか?

安心してください!イーオンのレッスンはレベル分けがしっかりされていますし、私達教師もゆっくり丁寧にお話します。わからない所があれば言い換えたりわかりやすく説明します。ジェスチャーや表情で何を言いたいかも伝わってくるので、間違えても大丈夫。一緒に楽しく会話の練習をしていきましょう!

趣味で始めたい!Clare先生のレッスンではどんなことが学べますか?

趣味で英会話を始めたい!という方はイーオン長岡校に多くいらっしゃいます。日常的な場面や海外旅行先の様々な場面を想定して使える表現を学んだり、実践形式でご自身の力の伸びを実感できるのでとっても楽しく、50分があっという間に過ぎていきますよ!

会話力を落としたくないけど忙しい…どうやって勉強したらいいですか?

やはり1番効果的な学習方法は実際に英語を話すことです。上級者の方はとにかくネイティブの英語にたくさん触れることが必要です。実際に口を動かさないことにはブラッシュアップしたりレベルキープすることは難しいです。私も日本語を勉強しています。一緒に頑張りましょう!

教師一覧に戻る

長岡校の 教師・スタッフ紹介

長岡校

アクセス

JR長岡駅前、大手口すぐ

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0258-34-8051

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

長岡校 直通

0258-34-8051

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール