主任教師

日本人教師

Yuku

Yuku

Yuku

丁寧な指導で初心者の方も安心♪留学・旅行英会話ならお任せ!

イーオン
教師歴
2019年4月〜
趣味・
マイブーム
野球観戦、海外旅行
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
イギリス短期留学

Yuku 先生からメッセージ

長い留学経験がなくても、英会話の習得は可能です。趣味で英語話せるようになりたい方は楽しく、目標をかなえたい方は効率的に私と一緒に英語を学びましょう!私が習得するうえでつまづいたポイントを生かしたレッスンをご提供いたします。

Yuku 先生の紹介

日本で英語を習得したYuku先生。生徒様の緊張をほぐしながら楽しくレッスンをしてくれるので初めてでも安心です。イーオンではカウンセラーとして勤務経験があるので目標にあったレッスン内容で指導します。プライベートレッスンや楽しく英語を習いたい方におすすめです!

教師一覧に戻る

Yuku 先生へ質問

留学なしで英語をマスターした先生の、日本で英語力を身につける秘訣は?

長期の留学経験なく、日本で英語をマスターするための秘訣は、とにかく毎日少しでも英語に触れることです。身近にネイティブスピーカーがいれば積極的に英会話をしましょう。インプットとアウトプットの割合が重要です。そして何より英語を学ぶことを楽しみましょう!それが1番の秘訣です。

全くの初心者ですが、授業にはついていけますか?

大丈夫です。レベルが細かく11段階に分かれていて、みなさんのニーズやレベルに合ったクラスでレッスンが受けられます!ご自身にぴったりのクラスでスタート出来ますので、自分だけ授業についていけないということはありません。日本人教師もいるので分からない事、不安なことは何でも聞いてくださいね♪

Yuku先生のプライベートレッスンではどんなことを勉強しますか?

基本的にはイーオンの教材を使って発音、リスニング、文法、会話練習をしていますが、生徒様のご希望や現在のレベルに合わせて様々なレッスンを行っています。お仕事で英語を使う社会人の生徒様や留学を控えている学生の生徒様など、皆様のご要望に合わせてレッスンをカスタマイズしています。

教師一覧に戻る

長岡校の 教師・スタッフ紹介

長岡校

アクセス

JR長岡駅前、大手口すぐ

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0258-34-8051

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

長岡校 直通

0258-34-8051

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール