日本人教師

Kimiyo

Kimiyo

Kimiyo

【教師歴20年以上のベテラン教師!】英検(R)1級も保有!資格試験ならお任せください!

イーオン
教師歴
1999年4月〜
趣味・
マイブーム
柴犬の動画を観ることとパン作りです!
保有資格
TOEIC (R)L&Rテスト満990点、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ:シアトル1年半

TOEIC® L&R テスト満点

Kimiyo 先生からメッセージ

英語を学び始めるタイミングは、お子様が「やってみたい!」と思った時がベストタイミングです。お子様お一人お一人の個性を重視して、英語学習を長く続けていただけるよう心がけています。お子様が学びたい時期に英語を学習する事で、本物の英会話力が身に付いていきます。また、資格試験もお子様の状況に合わせて細かくサポートサポートさせていただきます。

Kimiyo 先生の紹介

英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト満点教師のKimiyo先生!20年以上の教師経験からどんな時もお子様に寄り添ったサポートをしてくれます。また、自身の学習経験を活かし、資格試験対策でも一人ひとりに合わせたアドバイスをさせて頂いております。英語学習について困ったことがありましたら、上田校の頼れる教務主任のKimiyo先生にお任せください☆

教師一覧に戻る

Kimiyo 先生へ質問

子どもの英会話習得に大切なことは何ですか?

お子様は良い耳を持っているので、たくさんの良質な英語を聞かせてあげることがとても大事ですし、英語上達の近道になります。まずはたくさん英語を聞いて、“インプット”して下さい。“インプット”から“アウトプット”ができるようになってきたら、音読などの練習を繰り返し、たくさんするといいですね。

Kimiyo先生がキッズのレッスンで特に心がけていることはなんですか?

イーオンのレッスンは歌やゲームを使って英語を身に付けて頂けます。なのでテンポよくお子様が楽しみながら自然に英語を口にする事ができるよう心がけています。苦痛になりがちなリピート練習もゲーム感覚で行うと、皆さん大きな声で発話してくれます。英語で自分の思いを伝えて世界中にたくさん友達を作りましょう♪

自宅でのおすすめの勉強方法を教えて下さい!

お子様は良い耳をしていて、真似がとても上手ですので、お持ちのCDや自宅学習サポートサイトi-CLUBを使ってたくさん声に出しましょう。お気に入りの映画を、英語で見るのもおすすめです。私も大好きな映画を繰り返し見ています。好きなキャラクターになりきってセリフを真似してみましょう♪

教師一覧に戻る

上田校の 教師・スタッフ紹介

上田校

アクセス

上田駅前 上田ステイビル ローソン2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0268-23-1609

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上田校 直通

0268-23-1609

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール