日本人教師

Takako

Takako

Takako

【英語が初めてのお子様も安心♪】優しい笑顔がキッズから人気!家庭学習のサポートもお任せ!

趣味・
マイブーム
TOEIC(R)L&Rテストのパート5を15分以内に解くこと
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
カナダ:バンクーバー3週間

Takako 先生からメッセージ

「好きこそ物の上手なれ」と言いますので、とにかくお子様に「英語が好き!」と思ってもらえるような、興味を持って自ら参加してもらえるようなレッスンをいつも心がけています。私自身、他の教師のような長期の留学経験はありませんが、留学経験がなくても自信を持って使える英語を身に付けて頂けるようにサポートさせて頂いております!

Takako 先生の紹介

お子様お一人お一人の個性や性格を大切にし、それに合わせたレッスンを行ってくれるTakako先生。優しい笑顔が素敵なTakako先生のレッスンを受ければ、初めてのお子様でも英語が大好きに★また、家庭学習のアドバイスにも熱心なので、お子様のご家庭での頑張りをたくさん褒めながら、ご家庭での学習状況に合わせてアドバイスをしてくれます!

教師一覧に戻る

Takako 先生へ質問

英語が好きになってもらえるようレッスンでTakako先生が工夫していることはなんですか?

自ら元気よくレッスンを行うことで、お子様も自然と打ち解けて伸び伸びとレッスンに参加してくれるようになります。お子様たちに達成感を味わってもらえるように、上手にできたときにたくさん褒めることを心がけています。また、一人一人の個性を大切にしながら、英語力も人間性も成長して頂けるよう、日々全力投球です!

Takako先生が今まで英語を教えていてよかったと思う瞬間は?

子供たちはみんな言葉の天才!初めて学ぶ英語も必ず上手に話せるようになります。たとえゆっくりでもしっかり言えた時、子供たちの目は本当に美しく輝きます。その達成感でそんな輝きを見ると、とても嬉しいですし、もっと子供たちとふれ合いたいと思わずにはいられません。

Takako先生お薦めのご自宅での英語学習方法は?

英語をいかに身近な物にするかが、お子様の英語習得のポイントになってきます。レッスンはもちろん、ご自宅で英語に触れることも大切ですよね。イーオンの教材にはご自宅でもお使い頂ける、絵本やCDが充実していますので、保護者様も一緒に絵本を開いたり、歌ったり、CDを聴いて、お子様に寄り添って頂きたいです。

教師一覧に戻る

上田校の 教師・スタッフ紹介

上田校

アクセス

上田駅前 上田ステイビル ローソン2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0268-23-1609

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上田校 直通

0268-23-1609

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール