外国人教師

Marcelloマルチェロ

Marcelloマルチェロ

Marcello

【幅広い年齢のキッズから人気★】優しくおおらかな雰囲気でみんな大好き!上田校の人気者♪

出身
アメリカ・インディアナ州
イーオン
教師歴
2017年7月〜
趣味・
マイブーム
スキー・ハイキング・旅行・料理

Marcello 先生からメッセージ

英語が初めて!というお子様にも「英語って楽しいんだ!」と思って頂ける雰囲気作りを大切にしています。感覚的に楽しく学びながら英語力を伸ばしていけるはお子様だけの素晴らしい特権!最初は緊張していたお子様も次第に挨拶をしてくれたり、学校の事なども英語で伝えられるようになりますよ。自信を持って英語を話せるようサポートさせていただきます!

Marcello 先生の紹介

いつも明るく優しい雰囲気のMarcello先生は上田校の人気者♪ベイビーから中学生まで幅広い年齢のクラスを担当しています。「もっと英語で話したい!」というお子様たちの意欲を引き出すのが上手な教師です。ネイティブならではの丁寧な発音指導やわくわくできる楽しいレッスンがお子様から人気♪初めての英会話もMarcello先生にお任せください!

教師一覧に戻る

Marcello 先生へ質問

Marcello先生がお子様とのコミュニケーションで気を付けている事は?

一番は笑顔!怖い顔をしている人にはどの国のお子様も近寄ってくれません。次にロビーでいつも明るい声で皆様をお迎えするように、クラスでも楽しくレッスンができるように、当たり前かもしれませんが常に心がけています。私との接点がお子様の【英語】・【外国】との接点になるという責任感を持ってお話をしております。

Marcello先生が多く担当している小学生クラスは、どんなレッスンですか?

自分の意見を表現できるようになることを目標にしていますが、ゲームなどをして楽しみながらたくさん話せる環境づくりを心がけています。ゲームは一番クラスで盛り上がります!私の担当している小学生はとっても元気で勉強熱心な生徒様ばかりで、クラスではいつも笑い声が絶えず私も楽しく教えさせて頂いています。

初めての英会話で、外国人の先生とコミュニケーションをとれるか心配です。

ご安心下さい!上田校で始められるお子様のほとんどが「初めての英語」と「外国人教師」です。カラフルな絵やジェスチャーを使いながら分かりやすくゆっくり話すことで、自然とコミュニケーションがとれるように成長していきます。最初は恥ずかしがっていたお子様も「Hello」と元気に挨拶できるようになっています。

教師一覧に戻る

上田校の 教師・スタッフ紹介

上田校

アクセス

上田駅前 上田ステイビル ローソン2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0268-23-1609

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上田校 直通

0268-23-1609

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール