外国人教師

Davidデイビッド

Davidデイビッド

David

【明るく楽しいレッスンが大人気!】未就学児から中学生までみんな英語が好きになる☆

出身
アメリカ 南カロライナ州
趣味・
マイブーム
ボードゲーム・ハイキング・カヤック

David 先生からメッセージ

まずはどんどんレッスンで話してみましょう!小さい頃にたくさん英語を聞いて、それを発話することがリスニング力UPや発話力UPにつながります!間違っても大丈夫!レッスンはチャレンジするの場なので積極的に参加するこが一番大事です。未就学児~中学生まで幅広くレッスンを担当しています。レッスンで会えるのを楽しみにしています!

David 先生の紹介

優しい柔らかい雰囲気を持つDavid先生!スタッフや生徒様からはDave(デイブ)先生と呼ばれています。初めての英会話で緊張しているお子様と仲良くなるのがとても上手★最初は緊張していてもいつの間にかDave先生とお話するのが楽しみになっているはず♪キッズが夢中になってしまう秘密がDave先生のレッスンにはたくさんあります!

教師一覧に戻る

David 先生へ質問

David先生の担当している会話クラスはどんなクラスですか?

未就学児はアクティビティや音楽を通してたくさんの英語に触れていきます。体を使いながら自然と英語を覚えていくことができますよ!レッスンで学んだ単語が日常ででてしまう!というお話も頂きますよ!

親子ともども英語が全く分からなくてもレッスンに参加できますか?

もちろん参加できますよ!キッズクラスに通うほとんどのご家庭が最初は英語が分からない状態でスタートしています。私も英会話は初めてのお子さまが楽しめるよう精一杯サポート致しますのでご安心下さい。日本人教師やスタッフもいますのでお困りのことがあったらいつでもお声掛けくださいね!

初めてのお子様を教えるときにDavid先生が心掛けていることはありますか?

初めての英会話や途中入学のお子様は最初は緊張していることが多いので、まずは楽しんでもらえるようにしています!レッスンに参加しているすべてのお子さまが快適に学べる様な環境作りを心がけています。初めて英会話を習われるお子様には英語での指示がわかりにくい場合があります。そんな時は、ジェスチャーも交えて話したり、絵を描いて説明したりして理解しやすくします!

教師一覧に戻る

松本駅ビル校の 教師・スタッフ紹介

松本駅ビル校

アクセス

JR松本駅直結 駅ビルMIDORI 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0263-36-7090

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松本駅ビル校 直通

0263-36-7090

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール