日本人教師

Ryo

Ryo

Ryo

【教師歴15年以上のベララン教師!】教師経験豊富でキッズ・保護者様から信頼が厚い!

趣味・
マイブーム
海外旅行は12カ国以上行きました!
留学・
海外経験
アメリカ・カナダ・オーストラリア留学

Ryo 先生からメッセージ

お子様の成長や学習力に日々驚きを感じます!松本駅ビル校で学んだことで、英語が得意になってもらいたい!という思いで日々レッスンをしています。お子様たちを取り巻く英語環境は常に変化しています。その変化にも対応し、みんなには英語を武器にしてもらいたいと思っています!スムーズに会話・文法力を身に付けられるようサポートします!

Ryo 先生の紹介

イーオン教師歴15年以上で教師経験が豊富なRyo先生!たくさんのキッズクラスを担当してきましたので、キッズからも保護者様からも人気絶大★松本駅ビル校の看板教師です!海外経験も豊富で、その経験を活かした楽しいレッスンが好評!「そんなふうに言うんだ!」「知らなかった!」とお子様たちの興味を引き出すのが上手な先生です!

教師一覧に戻る

Ryo 先生へ質問

Ryo先生のようなキレイな発音を手に入れる方法は?

お子様は真似っこが大得意!イーオンのレッスンではフォニックスという教授法を取り入れています。アルファベット1つ1つの音を覚えていくことで、初めての単語もスラスラ読めるようになるんですよ。吸収力抜群なお子様は、レッスンで学んだフォニックスを身に付けることで、ネイティブ顔負けの発音が身に付くんですよ!

Ryo先生が担当する文法クラスでは、どんなことを学べるんですか?

小学校中学年からスタートする文法クラス。この時期のお子様の左脳はどんどん発達していきます。その為学習する上で「なぜ?」が増えていくんですね。文法コースでは文章の仕組みを自ら理解することで、スムーズに英語を学習できます。レッスンでは日本語も使い丁寧に説明するので、お子様の疑問をスッキリ解消できますよ!

保護者様とロビーでお話している姿を見かけますが、何を話しているの?

イーオンではレッスン毎に、保護者様の前で今日学んだことを披露していきます!お子様は英語を英語で理解している為、「今日どんなことをしたの?」と聞かれてもうーん…と口ごもってしまうんですよね。英語で質問をして英語で答えてもらうことで、保護者様もレッスンで何を学んだのか実際に見て頂けるんですよ。

教師一覧に戻る

松本駅ビル校の 教師・スタッフ紹介

松本駅ビル校

アクセス

JR松本駅直結 駅ビルMIDORI 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0263-36-7090

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松本駅ビル校 直通

0263-36-7090

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール