日本人教師

Yasuko

Yasuko

Yasuko

【資格試験対策はおまかせください!!】英検(R)1級保有!資格対策クラスを多数担当!

保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト970点、英検(R)1級、韓国語教員免許
留学・
海外経験
留学:イギリス 1年、アメリカ 2年、ソウル 2ヶ月

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yasuko 先生からメッセージ

いつも元気いっぱいの松本駅ビル校キッズのみなさま!以前担当していたお子様など、久しぶりに英語でお話すると、すごく英語力が伸びていていつも驚かされます。毎週コツコツ頑張っている学習の成果ですね★そんなお子様たちの上達や成長を楽しみにレッスンをしています。英語が話せるようになって是非、世界を広げてくださいね!

Yasuko 先生の紹介

教師経験豊富で、英検(R)1級も保有しているYasuko先生!お子様のペースに合わせての指導が得意な先生です。英語学習を楽しく継続していくには、資格試験で、英語力を目に見える形で残すのは大切!と考えています。お子様たちの英語力を自信に繋げてあげられるよう資格試験対策クラスも担当★合格に向けて全力でサポートします!

教師一覧に戻る

Yasuko 先生へ質問

子供が自宅で出来るおすすめの勉強法はありますか?

映像世代の今のお子様には、インターネットで動画を楽しみながら英語に触れる事がおすすめです!お気に入りの動画を繰返し見る事で知らないうちに英語が身に付きますよ♪

イーオンキッズと学習塾の違いは何ですか?

イーオンキッズであれば、外国人の人たちと交流することに抵抗が無くなりますし、異文化を理解できる機会になります!日本人教師のクラスでは、一方的ではなく、問いかけに答えたり「なぜ?」を解釈していく双方向型の学習体験をして頂く事が出来ます!

Yasuko先生が今まで英語を教えていて良かったと思う瞬間は?

子供さんと言うのは遊び対盛りです!ですが、同時に英語を学び取る力が素晴らしいとも感じています。ですので、遊びと学びのバランスを取っていく事が課題です!【学び】を「楽しく生き生きと」してもらえた時は、本当に良かったな・嬉しいな、といつも思わせてもらっています♪

教師一覧に戻る

松本駅ビル校の 教師・スタッフ紹介

松本駅ビル校

アクセス

JR松本駅直結 駅ビルMIDORI 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0263-36-7090

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松本駅ビル校 直通

0263-36-7090

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール