カウンセラー

Miwa

Miwa

Miwa

【カウンセラー】松本駅ビル校の相談役!お子様の英語に関するご相談ならお任せ下さい!

趣味・
マイブーム
海外旅行、カフェ巡り、アウトドアアクティビティ
海外・
英語経験
オーストラリア留学

カウンセラーからメッセージ

お子様の英語学習や大学受験は、これからもどんどん変わっていきますよね。「問題が解ける」英語力だけでなく、「実際に使える」英語力が必要となってきました。松本駅ビル校ではレッスンを通して「話す・聞く・読む・書く」の4技能をバランスよく身に付けます。そのため、会話力だけでなく資格試験にも強い英語力を身に付けられるんですよ!

カウンセラーの紹介

いつも素敵な笑顔でお子様たちを出迎えてくれるMiwaさん★キッズたちにも保護者様たちからも信頼の厚い、松本駅ビル校の頼れるカウンセラーです。最新の英語事情や資格試験など、みなさまに役立つ情報をご提供できるよう準備を欠かさない勉強家!通学スケジュールやテキストの使い方など、お困りのことはいつでもご相談くださいね♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

松本駅ビル校ってどんなスクールですか?

松本駅ビル校は、キッズ同士もスタッフも仲が良くとても活気のあるスクールです!クラスメイト同士で切磋琢磨しながら頑張る様子は、本当に素晴らしいです!また、松本駅ビル校のキッズ達は長くお通いいただいている生徒様が多いスクールなんですよ!どんどん出来ることが増えていくキッズ達を見れるのが、我々も嬉しいです♪

小学校中学年なんですが、今から英会話は遅いですか?

英会話に関してスタートが、確かに小さい頃の耳がいい時に始めると高いリスニング力や発音を無理なく自然に吸収することが出来ます。しかし、小学校中学年だと英語を音としてだけでなく、意味合いも考えながら理解できるので、「しっかりとした」英会話の土台を作ることが出来ます。英会話は「始めたい!」と思った時が始める時です!

外国人の先生と日本人の先生の両方がいるメリットってなんですか?

外国人教師は「生の英語に触れること・英語でコミュニケーションをとること・異文化に触れること」というお子様のチャレンジ心を満たす役割を担っています。日本人教師は「自身の英語学習経験に基づき、お子様お一人おひとりに合ったきめ細やかな指導と資格試験のサポート」が強みです。そのため外国人・日本人教師両方の良い部分を吸収できるダブルサポートで、よりスムーズな英語力アップにつながりますよ!

教師一覧に戻る

松本駅ビル校の 教師・スタッフ紹介

松本駅ビル校

アクセス

JR松本駅直結 駅ビルMIDORI 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0263-36-7090

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松本駅ビル校 直通

0263-36-7090

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール