外国人教師

Derrickデリック

Derrickデリック

Derrick

最優秀教師賞受賞!興味を引き付ける工夫されたレッスンが大人気!

出身
アメリカ(テキサス州)
イーオン
教師歴
2007年4月〜
趣味・
マイブーム
筋トレ!重量挙げに燃えています。

Derrick 先生からメッセージ

イーオンで将来、世界で活躍できるスーパーキッズを目指してみませんか?
長年のイーオンでの教師経験を活かして、初めてのお子様も人見知りなお子様も、英語が大好きになれるように全力でサポートします!
教室でみんなに会えるのを楽しみにしています!

Derrick 先生の紹介

中部エリアの様々な学校で勤務した経験を持つDerrick先生。たくさんの子供たちを見てきたからこそ、人見知りなお子様から、パワーが有り余っているお子様まで、安心して任せることができます。
お子様の目線に立って、どうすれば英語を楽しみながら上達してもらえるかを考えながらレッスンを行うので、子供たちの小さな変化にとっても敏感!
きっとDerrick先生のことが大好きになりますよ☆

教師一覧に戻る

Derrick 先生へ質問

初めての英会話!クラスに馴染めるか不安です!

お子様のほとんどが学校に馴染むまでは人見知りをしたり、ママーと泣いてしまったりします。でも1ヶ月もしない内に別人のように元気に歌を歌ったり、ゲームにも参加してくれるようになります。もちろん個人差はありますが、担任制&少人数制のレッスンでお子様へのケアを大切にしていますので、担任講師にお任せ下さい!

幼児から中学生まで担当のDerrick先生、年齢別クラスの良さを教えて!

年齢が1つ違うだけでも発達段階が異なるキッズ達が、無理なくスムーズに英語を習得していただく為に年齢別クラスを設けています。幼児クラスでは五感をフルに使った体感型レッスン、小学生クラスでは読み書きも取り入れ、バランスよく英語力UPが出来るよう工夫されています。少人数制で、お友達も作りやすい環境です。

飽きさせないレッスンで人気のDerrick先生。心掛けていることは?

英語って楽しい!と実感してもらえるレッスンを心がけています。ゲームや歌・ジェスチャーを用いながら単語・フレーズを分かりやすく伝えています。お子様はとにかくマネが得意。大人では習得しにくいネイティブ並みの発音・英語のセンスはお子様の時期に学ぶからこそ効果は絶大!繰り返し行うことで更に定着が図れます。

教師一覧に戻る

アクアウォーク大垣校の 教師・スタッフ紹介

アクアウォーク大垣校

アクセス

1. JR大垣駅北口すぐ アクアウォーク大垣2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0584-81-4530

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アクアウォーク大垣校 直通

0584-81-4530

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール