日本人教師

Chihiro

Chihiro

Chihiro

資格のプロ。目標達成まで褒めて伸ばしてくれる大垣校のお母さん。

趣味・
マイブーム
ヨガ、ボランティア
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)950点

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Chihiro 先生からメッセージ

英語が話せれば新しい世界の扉が開けます。私はそのお手伝いが出来れば嬉しいです。日本での英語はコミュニケーションというより教科の1つですが、文法などの視点から英語を学ぶのは第2言語ならではの面白さがあります。英語に苦手意識のある中学生の皆様、英会話が初めての小学生の皆様、お待ちしております!

Chihiro 先生の紹介

「文法の事ならChihiro先生」と生徒様からも定評のChihiro先生。英検(R)1級という高い知識を活かしたレッスンで「英検(R)合格した!」「英語が得意になった!」「テストで満点取った!」という生徒様多数!英検(R)対策、成績UPの事ならChihiro先生におまかせ下さい。

教師一覧に戻る

Chihiro 先生へ質問

Chihiro先生の文法レッスンってどんなレッスンですか?

文法は難しいイメージがあるようですが、自分で英作文が出来た時には思いっきり褒めてやる気をもって頂けるようにします。また当校でのレッスンは文のルールを一方的に伝えるのではなく、生徒様に自らルールを発見していただくことで興味を持ってもらえるようにしてます。

英検に早い段階から挑戦するべきでしょうか?

はい。挑戦すれば勉強したことが必ず有利になります。英検(R)3級は中学3年生までに学ぶ英語力です。いずれは必要になる力です。またお子様は英語だけ勉強していればいいわけでなくその他の教科も勉強しなければいけません。その中で英語が得意であれば受験も有利になりますよ!

幼いころから英語を学ぶとどういう利点がありますか?

リスニング力と発音がとても高いです!また幼いころから英語に慣れていれば抵抗感を感じず、学校での英語の授業に臨んでいただけると思います。イーオンの生徒様は自分から進んで英検(R)にチャレンジしたい!と言って下さるほど積極的に取り組まれていますよ。

教師一覧に戻る

アクアウォーク大垣校の 教師・スタッフ紹介

アクアウォーク大垣校

アクセス

1. JR大垣駅北口すぐ アクアウォーク大垣2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0584-81-4530

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アクアウォーク大垣校 直通

0584-81-4530

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール