日本人教師

Jinto

Jinto

Jinto

アメリカからの帰国子女!英文法の「なぜ?」を丁寧に分かりやすくお答えします!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞 楽器(サックスを10年間演奏していました)
保有資格
英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカ6年間在中

英検®1級

Jinto 先生からメッセージ

レッスンでは楽しく学べるように、お子様一人一人の発言量を更に増やしていけるように心掛けています。毎週レッスンが終わった後には、新しい知識や発見と共にイーオンを出てもらえるように、これからもレッスンを行っていきます!

Jinto 先生の紹介

Jinto先生は親しみやすい雰囲気で、英会話が初めてのお子様でも安心してレッスンを受けられます。アメリカで6年間の生活経験があり、発音もネイティブのようにキレイで、英文法を分かりやすく解説してくれます。Jinto先生と楽しく一緒に英語力を伸ばしましょう!

教師一覧に戻る

Jinto 先生へ質問

英会話を初めて勉強しますが、大丈夫ですか?

初めてのお子様は人見知りをして泣いたりします。でも実はしっかりと耳で発音や表現をきちんと聞いていて、お家で実践してくれるお子様も多いんですよ♪もちろん、馴染むのに個人差はありますがそこは安心して私にお任せください。お子様の成長のサポートを致します!

イーオンキッズと塾の違いはどんなところですか?

塾での学習は読む・聞くの受け身の学習が多いですが、イーオンキッズでは読む・書く・聞く・話すの全技能をバランスよく習得頂けるようなカリキュラムです。知識と実践の両方から英語力を伸ばしていくことが可能です。お子様ご自身で考えて英語を使いこなし、本当に使える武器として英会話を身に付けて頂けますよ。

今まで英語を教えていてよかったと思った瞬間は?

子どもたちが本当に楽しそうに学習に取り組んでくれているときです。特に小学校高学年や中学生は文法をしっかり考えながら、一生懸命英語で答えてくれているんだな、と気づいた瞬間はとても微笑ましく嬉しい気持ちになります。

教師一覧に戻る

アクアウォーク大垣校の 教師・スタッフ紹介

アクアウォーク大垣校

アクセス

1. JR大垣駅北口すぐ アクアウォーク大垣2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0584-81-4530

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アクアウォーク大垣校 直通

0584-81-4530

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール