外国人教師

Aayuアーユ

Aayuアーユ

Aayu

勝川校の熱血教師!初級から上級まで幅広く担当✭ビジネス目的も◎確かな知識であなたをワンランクUPの英語力へ☆

出身
インドから来ました!第一言語が英語、第二言語がヒンドゥー語のバイリンガルです。
趣味・
マイブーム
オリジナルの歌を作ること

Aayu 先生からメッセージ

私も日本で生活をしていて、言葉の壁にぶつかることが沢山あります。自由に話せたらもっと楽しめるのに・・・と感じることも。だからこそ、外国語を学ぶ皆さんのお気持ちがよく分かります。伸び悩んだり勉強法を迷ったときはいつでも相談してくださいね♪

Aayu 先生の紹介

日本でティーチング経験のあるAayu先生。世界中で英語を教えるための国際資格「TESOL」を保有し、幼児クラスから一般クラスの上級コースまで、幅広いレベルのクラスを担当しています。実は3か国語を話せる語学のスペシャリストでもあるので、語学学習に関してはなんでもご相談ください!

教師一覧に戻る

Aayu 先生へ質問

英語で文章が上手に書けない!どうすれば良いですか?

「上手な文章を書く」ことを意識してはいけません。まずは、書きたいことのアイディアを出すことからはじめましょう。そうすることで書くべきことや、自分が本当に書きあらわしたい事の優先順位をつけることができます。出てきたアイディアを修正しながら1つのまとまりとしてつなげていくように文章を作ってきましょう。

英会話が初めてです。英語が苦手な私でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!そんな方は是非私のレッスンを受けてください。お一人お一人のペースに合わせてしっかりとサポート致します。どんな事でも最初から完璧になんてできません。知ってる単語だけで大丈夫!英語を学びたいという気持ちがあれば大丈夫です!

教師一覧に戻る

勝川校の 教師・スタッフ紹介

勝川校

アクセス

JR勝川駅北口正面ルネッサンスシティ勝川 一番街2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-35-5560

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

勝川校 直通

0568-35-5560

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール